-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
うちの猫展3・猫祭に行ってきました♪
2015 / 03 / 23 ( Mon )
今日はたまたま美容室で教えてもらった
豊水すすきの駅近くの Dip&Merry で開催されている
『うちの猫展3・猫祭』に行って来ましたぁ~


とっても可愛いニャン写真をみて~


作家さんの猫グッズをたんまり買って~







ニャンにまつわるランチを食べて~


ニャン三昧な休日でした♡

我が家も少しずつ猫グッズが増えつつあります(*´艸`*)
でもまだまだ~パググッズだらけ♡
先日もパグTシャツ買ったばかり

そうそう、むぎと同名のしかも茶トラのニャンちゃん写真もありましたぁ~



そっくりでしょ 自宅に帰って旦那ちゃんに即報告


は、我が家のむぎさん



猫祭の買い物袋に入って、ご満悦です

開催場所はこちら⇒ http://dipandmerry.com/ 

17 : 43 : 57 | オススメ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
手作りカレー☆
2012 / 02 / 13 ( Mon )
coconutcurry.jpg

美味しそうでしょう

今日は、ルシエルのYUKAさん宅へプチ勉強会で行ってきました

そのときにご馳走になったカフェ風ココナッツドライカレーです
カレーの上には、ポーチドエッグ

ほんのり甘くて、ちょっぴりピリ辛で旨々でしたぁ~

ご馳走さまでしたっ








『愛犬へのマッサージレッスン』については、こちら

+++++

お待ちかね!美肌の救世主 ご馳走美容オイル
【ユイル ドゥ ソワン プルミエール】のセット
販売中!! 詳しくはこちら

2月のキャンペーンコースは、ひきつづきラグジュアリーコース。詳しくはこちら


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


decobanner_2012.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


23 : 13 : 34 | オススメ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
私にもサンタが・・・❤
2011 / 12 / 25 ( Sun )
クリスマス大寒波・・・なんて、天気予報では言っていたのに、
そんなこともなく、晴れていたクリスマスでしたね


今日は、午後からパセオへお買い物に行ってきました

旦那サンタが、前々から欲しい~とリクエストしていた時計を
プレゼントしてくれるというのですぅ~ やったぁー


どんな時計かというと・・・

けっこう私の周りでも持っている人が多いのですが、
ニクソンのベガです

A726-1116-view1-zoom.jpg
©nixon


色は、すっごく迷ったのですが・・・
【Watercolor Acetate】という個性的なカラーに

私のふだん着ている服なら大丈夫かな・・と。

なんかパワーストーンっぽく、実際見るとキレイ


しかもアクセサリーとしても、デザイン性が強くて良いんですよね

タイムテラーアセテートという形とも悩んだんですけどね


ちなみに旦那ちゃんは、ブーツが欲しかったようだけど、
欲しいのがなかったみたいで、今度にオアズケです


それにしてもクリスマスな上に、年末&ボーナス後で、
サツエキ周辺は、混雑してましたぁ~








新年からスタートの教室のご案内です 詳しくはこちら

+++++

お待ちかね!美肌の救世主 ご馳走美容オイル
【ユイル ドゥ ソワン プルミエール】のセット
販売中!! 詳しくはこちら



 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 最終月12月の内容は、こちら
 ご来店特典のクリスマスプレゼントについては、こちら


***********************************************
年末年始の営業は下記の通りとさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願います。

・年内営業: 12月29日(木)まで
・年始営業:  1月 4日(水)より営業開始
***********************************************


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


23 : 16 : 41 | オススメ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大好きな人☆
2011 / 12 / 10 ( Sat )
今日もステキな、ステキな、ステキな、ステキな、ステキな、日でした

10代の頃から大好きで、いまも変わらず大好きで、ずっ~~~と聴きつづけている
アーティスト“高桑圭” ソロとしては、Curly Giraffe として活動しています

そのCurly Giraffeが、札幌に初めてツアーで来てくれました 

curlygiraffeacoustictour2011-01.jpg

嬉しすぎて、嬉しすぎて、嬉しすぎて・・・・・
なんか始終、笑顔が止まらず、涙もホロリ・・・・・・・・・・感動しました

しかもライブ会場となったのは、musica hall cafe
とっても小さなハコなので、50席くらいしかなく

じつは私チケット取り損ねてたのですが、いちかばちか直接お店に問い合わせたところ、
「立ち見で宜しければ~」 と、おっしゃってくれたのです 嬉しすぎるぅ~

おかげで立ち見といえども、とっても近くで見れました

curlygiraffeacoustictour2011-02.jpg

しかも会場にはすでに、カーリーが
なんか話しかけたかったけど、なんだか恥ずかしくなっちゃって・・でも、
『札幌に来てくれて嬉しいずっとファンです』と伝えることが出来ました

あと狭いだけあって、私の真横を通ってステージに


今回のライブは、弾き語り
すっごくのんびりしたとっても雰囲気の良いなか・・
『My Dear Friend』から始まり、普段バンドスタイルでは、なかなかやらない
日立のCMでもつかわれていた『Gentle Tree』や、来年3月に発売予定の新曲も何曲か
披露してくれて・・・、もちろん初期の楽曲もたくさん

たくさんMCもしてくれて・・・、とっても、とっても、とっても、良いライブでした

また演奏中、カーリーの後ろの窓ガラスに雪がハラハラ舞っているのが、
とってもステキで

&曇っていた窓ガラスに、何かを書こうとして書けなかったカーリーも
可愛かったです


また、アンコールも2曲歌ってくれました


それでも、あっという間で・・もっと、もっと、聴きたかったけど、
「来年も札幌に来たい」とカーリーも何度も、何度も言ってくれて・・
それを心待ちにしようとおもいます

もうなかなか東京まで、聴きに行けないですからね・・・


そして、カーリーはさらに嬉しいコトを・・・


それは・・・、握手&サイン会もしてくれたのです

私は、ずうずうしくも写真も一緒にお願いしちゃいましたっ


なんか嬉しすぎて、笑顔すぎて、まんまるな顔になっちゃったけど、
一緒に撮っていただいた写真みせちゃいますっ


グッズのバンダナにサインをしてもらいました

curlygiraffeacoustictour2011-03.jpg

ありがとう~~

ちなみにCurly Giraffeとしてのサインは、初めて

GREAT3やHONESTYでも、じつはサイン&写真を一緒に撮ってもらってます

もう16・7年来のファンですからね・・・

なにげに私にとってのお宝がたくさんありますっ


あっ~~~~~~~、それにしても幸せだな・・・

こんな日々に感謝です


みなさんもCurly Giraffeの曲、ステキで、良い曲なので、
聴いてみてくださいね

あっ会場となったmusica hall cafe もステキなところでした

今度カフェしに行ってみようとおもいます


あっさっきカーリーのツイッター見たら、「最高」と何度も何度も書いてくれてました

私も最高にステキなライブを披露してくれたCurly Giraffeにお礼を言いたいですっ

また絶対来てね Curly Giraffe。





クリスマスコラボ企画イベント開催 詳しくはこちら

+++++

お待ちかね!美肌の救世主 ご馳走美容オイル
【ユイル ドゥ ソワン プルミエール】のセット
販売中!! 詳しくはこちら



 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 最終月12月の内容は、こちら
 ご来店特典のクリスマスプレゼントについては、こちら


***********************************************
年末年始の営業は下記の通りとさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願います。

・年内営業: 12月29日(木)まで
・年始営業:  1月 4日(水)より営業開始
***********************************************


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


22 : 54 : 35 | オススメ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
憧れの人☆
2011 / 12 / 09 ( Fri )
今日は、CHARAのライブに行ってきましたぁ~

chara1.jpg

今年は、CHARAのデビュー20周年記念イヤーのライブツアー

初期のころの曲なんかも交えてCHARAメドレーなんかも歌ってくれちゃって、
最高に 最高に 楽しいライブでした


し・か・も

席が1列目のほぼ中央寄りだったんですぅ~~

chara2.jpg

もぉ~ 手が届きそうなくらい近くて・・
毛穴まで見れそうでした

CHARAは、私の10コ上
ビックリしちゃうくらい、可愛くて、愛らしくて、楽しくて、ステキで、声もステキで、
恋を大切にしてて・・・・・  憧れちゃいます

今日の衣装も可愛かったぁ~



そして今回もバンドマスターとして、高桑圭ことカーリージラフも参加していたので、
釘づけでみてました

しかも明日はカーリージラフ、ムジカカフェでライブがあるんです

前売りの席は取れなかったけど、立ち見で入れることはできるので楽しみ~
去年のRSR以来のカーリーライブです


あっそしてついつい買っちゃうのが、グッズ

chara3.jpg

トートバッグとオードトワレ買っちゃいましたっ

合成香料の香水は買ったりしないのですが、香りが良かったので、
フレグランスボトルで、近い香り作りするにもいいかなぁ~と思って、
買っちゃいました
このトワレ、ロールオンタイプなんです

香りは、初めは甘酸っぱい感じで・・のちにハチミツのような甘い香りに変わります
いつも精油の香りに慣れてて・・、
さっきおウチで嗅ぐとちょっとキツく感じたけど

なにか特別なときに、軽くつけたいな・・・




クリスマスコラボ企画イベント開催 詳しくはこちら

+++++

お待ちかね!美肌の救世主 ご馳走美容オイル
【ユイル ドゥ ソワン プルミエール】のセット
販売中!! 詳しくはこちら



 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 最終月12月の内容は、こちら
 ご来店特典のクリスマスプレゼントについては、こちら


***********************************************
年末年始の営業は下記の通りとさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願います。

・年内営業: 12月29日(木)まで
・年始営業:  1月 4日(水)より営業開始
***********************************************


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。



23 : 55 : 22 | オススメ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
