-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
昨日は7歳の誕生日♪
2015 / 07 / 06 ( Mon )
パックン、昨日7月5日は7歳の誕生日でした

可愛い可愛いパックン

プレゼントには、ヒマラヤチーズ



鼻水垂らしながら、喜んで噛んでましたよぉ~

あっ~可愛い




これからも元気に楽しく過ごそうね
14 : 38 : 50 | パックン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
パグ友と鍋パー
2015 / 02 / 16 ( Mon )
先日、さぶママ宅のホルモンキムチ鍋パーにお邪魔してきました





美味しいお鍋とおパグたちに囲まれ

幸せな時間


グリママ、グリッパともゆっくりお話しできて楽しかったぁ~

17 : 37 : 13 | パックン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
朝んぽ♪
2014 / 05 / 22 ( Thu )
北海道もようやく気持ち良い季節になり…色とりどりの花たちをみるのもワクワクする毎日

パックンとの“朝んぽ”が楽しいです











なかなか一緒にお出掛けができないけど…毎日のお散歩でも充分満足してますよ
23 : 23 : 24 | パックン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
可愛いモノたちに❤
2014 / 04 / 23 ( Wed )
すっかり雪も解けて~、お散歩が楽しい季節に

パックンも颯爽と走っております



最近、FBやIGで知った方々のいろいろなモノをついつい買ってしまっている私。


まずは最近だと~



トートバッグ
http://masishu.com/
チャーム
http://www.pistache.jp/


そしてパックンの服

こちらはオーダーでお願いしまして…






可愛いでしょう

我が家では、パックンファッションショーを開催

ウチのモデルは、ちゃんとカメラ目線くれます


それから~



うんちバッグ
http://www.bullpeenats.com/




ハーネス&リード
http://www.bullpeenats.com/

どれもこれも可愛い



消費税あがっても物欲止まりませぬ~~
12 : 23 : 00 | パックン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新しい家族が♪
2013 / 12 / 17 ( Tue )
我が家に、新しい家族が増えました



2013年10月4日生まれの雑種

縁あって・・・我が家に


我が家にやってきたのは、11月30日の夜

初日の夜は、はじめての場所で、はじめての人、そして犬

それはもう怖かったことでしょう・・・・

ゴハンも食べずで心配してましたが


このコ、順応性高いようで

次の日には、家中駆けまわり
ずっ~~~と『みゃあみゃあ』とおしゃべり


そんな仔猫ちゃん

名前は、むぎ

はじめて対面したときの毛が、ふわふわ麦の穂みたいだったので



そんなむぎさん、まだ性別がわからないのですが・・・たぶんオス

猫飼いのお客様に教えていただいた見分け法

猫のアソコって、犬とはまた違うのですね

近々動物病院でみてもらいますが・・・私の見立てではオスに間違いないかなぁ~


そんな我が家のニューカマーむぎ

パックンとの初対面は・・・・・・・


今度ゆっくり

16 : 21 : 10 | パックン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
