-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Wanもみイベントの前売券が発売開始♪
2014 / 07 / 01 ( Tue )
こんにちわ~

今日も仲良しこよしのわんにゃんず



ほどよく、くっついて寝ております


今日は、私も所属しております Wanもみ からのお知らせ

毎年、定期的に開催していたWanもみイベント
今年はギュッと内容を濃く~ 
1度にまとめ~
どデカく開催決定

詳細は、こちら

また同時に、Wanもみ写真総選挙という企画もあります

詳細は、こちら

そして、そして~ そのイベントの前売券も発売開始

みなさま~ わんちゃん連れて 9月は、Wanもみイベント “Wanマルシェ”へGOですよ
17 : 26 : 37 | WANもみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
室内で撮る愛犬写真の講座でしたん♪
2014 / 03 / 25 ( Tue )
久しぶりの更新でした オホホ

今日は、前回ご案内してたWanもみ主催の講座でした

以前はWanもみメンバーのみでしたが・・・
今回は一般参加者もOKな講座なので、前回とはまた違った視点で
お話してくれて、面白かったぁ~

2014032504.jpg

5つのポイントを駆使して写真を撮ろう
という副題にあるとおり、5つのポイントの中にはあるモノを使って~
の撮影ポイントもあり、すぐ実践できそう

2014032507.jpg

それで撮ってみたものがコチラ~

2014032505.jpg

右側の明るさを比べてみてくださ~い

2014032506.jpg

わかりますか ちがい


そして今回の講座のお楽しみは…

プロカメラマンの石井さんが撮ってくれる愛犬との写真撮影会

2014032503.jpg

パックンのイヤイヤ顔は置いといて…

2014032508.jpg

お気に入りの写真となりました

パックンの今年のバースデーには、旦那ちんとむぎも一緒に
皆で家族写真を撮りたいなぁ~



***

最近のわんにゃんず


23 : 51 : 51 | WANもみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ワンコ関連セミナーのお知らせ♪
2014 / 02 / 21 ( Fri )
今日は、私もメンバーのひとり “Wanもみ”の活動のお知らせを少し

3月に講座が2つほどあるので、愛犬家の皆さまにご案内しますね

その前に、Wanもみとは・・・・こちらのHPをご覧ください

+++++++++++++

『愛犬をより綺麗に写してみよう♪』フォト講座

詳しくは → http://www.wanmomi.com/workshop/2014-photolesson/


北海道公認の飛行犬カメラマンによるカメラレッスンです

私も参加しますよぉ~





+++++++++++++

『はじめてみよう!愛犬へのリンパマッサージ♪』ドッグマッサージ講座

詳しくは → http://www.wanmomi.com/ivent/makidogschool-event/





どちらも皆さまのご参加お待ちしています


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

今日のわんにゃんず


17 : 27 : 06 | WANもみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カメラレッスン♪
2013 / 11 / 22 ( Fri )
昨日は、Wanもみ勉強会で愛犬を可愛く撮るカメラレッスンでした

講師は、ここ最近なにかとご一緒にさせていただいてるペットカメラマンのノリさん

今回の勉強会は、午前<コンデジ編>・午後<デジイチ編>の2部構成。

私、どちらも持ってるけど・・・使いこなせてないのがデジイチ(ミラーレスですw)

olympuse-pl3.jpg
懐かしのストラップ!以前アップした写真ひっぱり出しました!今はちがうの使ってますよ♪

なので、午後編に参加

基本的なカメラの構造から使い方、さらに掘り下げてのポイントなども
たくさん教えてくださいました~

しかも午後の参加者のカメラが、皆オリンパスPEN
皆が同機種だからこその細かいこともアレコレ聞くことができて
ラッキーなレッスン


といっても・・・教えてもらったことを忘れないようにとメモメモしてたら
その場では、あまり撮っていなかったぁ~

帰ってきて撮った写真みて、あんぐり



・・・・・てことで、レッスン前に撮ったお馴染み3ショット

wanmomi-camera1.jpg



ペロッとパックン

wanmomi-camera2.jpg



だんご部長の代理モデルくん

wanmomi-camera3.jpg



一緒に参加したひめちゃん

wanmomi-camera4.jpg



一緒に参加したAmiさんが撮ったパックン

1420253_399043476894863_1489918267_n.jpg

可愛い



どアップパックン

wanmomi-camera5.jpg


そして今朝撮ったパックン
さっそく教えてもらった露出を試して室内で

≪オート機能で撮影≫

wanmomi-camera6.jpg


≪露出とか設定して撮影≫

wanmomi-camera7.jpg


おぉぉ~~全然ちがう


いやぁ・・・ちゃんと知って使えるのって、違いますね
楽しさも変わります


ちょうど年賀状用に写真撮る予定だったので、とってもとっても勉強になりました

今度は、サロンワーク用にいろいろ教わりたいな



14 : 10 : 59 | WANもみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
北海道ふがれすミーティング秋にWanもみで出店♪ その3
2013 / 10 / 25 ( Fri )
先日、出店&参加させていただいた北海道ふがれすミーティング

fugawanmomi43.jpg

たくさんのぺちゃたちに会えたのですが、
私が撮ったコたちをざざっ~とご紹介
おもにパグちゃん中心です

まずはパックン

fugawanmomi5.jpg
fugawanmomi30.jpg
fugawanmomi31.jpg
fugawanmomi32.jpg
fugawanmomi33.jpg
fugawanmomi34.jpg
fugawanmomi35.jpg
fugawanmomi36.jpg
fugawanmomi37.jpg

唯一のボステリちゃん

fugawanmomi44.jpg

味のある後ろ姿~2連発

fugawanmomi38.jpg
fugawanmomi39.jpg
fugawanmomi40.jpg
fugawanmomi41.jpg
fugawanmomi42.jpg
fugawanmomi46.jpg
fugawanmomi47.jpg
fugawanmomi48.jpg
fugawanmomi49.jpg

ほんの一部だけど、みんな可愛かったなぁ~

なんかこういうときに変な人見知りになってしまう私・・アハハ
あんまり交流できなかったから

来年、もしWanもみで呼ばれなくても
私とパックンは参加しようと思ってます

ねっ パックン

fugawanmomi45.jpg


最後に、今回イベント出店の機会をくださったカメラマンノリさん。
グリママさん、並びにふがれすメンバーの皆さん。
イベントに参加されてたワンちゃん&オーナーさまたち。
皆さま、ご交流いただきありがとうございましたぁ
17 : 31 : 36 | WANもみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
