-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
我が家はみんな甘えんぼ❤
2015 / 03 / 18 ( Wed )
またまた更新途切れてましたが…

パックン、先日めずらしく嘔吐が続いていたので、病院へ連れて行きました

吐くけど、とっても元気だったので
少しのあいだ絶食させて、様子見て、今はもうすっかり通常です

そんな我が家の愛しいコたち。

久しぶりに、むぎはパックンにチュパチュパしていて~
とっても癒されました



だんだん暖かくなってきて、こんな風にくっつくことも
また減っちゃうけど~

暖かくなると、外出も増えるので楽しみ楽しみ


16 : 58 : 25 | わんにゃんず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2015年もよろしくお願いします☆
2015 / 01 / 02 ( Fri )


今年も仲良く楽しくね
10 : 36 : 47 | わんにゃんず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
すっかりご無沙汰
2014 / 02 / 12 ( Wed )
してました・・・・・



パックン、そしてむぎ

どちらも元気でいっぱいです


寝姿ベストショット





見ているこちらも眠くなっちゃいます



テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

16 : 04 : 47 | わんにゃんず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
初対面はこんな感じでした♪
2013 / 12 / 18 ( Wed )
我が家の新入りむぎ

毎日、おしゃべりが止まりません


そんなむぎとパックンの初対面は

むぎが我が家にやってきた翌日。


万が一に備え、むぎの爪切りをして・・・

いざ



シャッーー



思ってた通りの反応でした

ただ、ただ、逃げ腰で、聞こえるか聞こえないかの声で
シャッーー

もっと飛びかかっていくのかとおもっていたので安心しました

パックンは『お前は誰だー!』とアウアウ言っていたけど…
もともと自分から飛びかかるタイプではないので
その後は、気にせず過ごしてましたが


そんな‘わんにゃんず’

今では、とっても仲良し



お尻をくっつけて休んでいたり



パックンがママ代わりに

チュパチュパさせてます



は、むぎがパックンにチュパチュパしてる上に
パックンが私をペロペロしてます



なんだか微妙なトライアングル


でもこのチュパチュパ

パックン的には、やはりウザいらしく
いつも困った顔してます

それでもチュパチュパさせてあげてるパックン

優しいコです
15 : 48 : 37 | わんにゃんず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
