-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年もお世話になりました!ふがミ春2015
2015 / 06 / 08 ( Mon )
昨日もめいっぱい楽しんできました

ふがれすミーティング

ドッグアロマ講座については ⇒ http://ameblo.jp/karadafarmippuku-tomo/entry-12036493422.html

会場の様子については ⇒ https://instagram.com/pukupaku/



じつは、前日パックンの被毛がむぎのおしっこ臭くて

急きょ、クレイバスに

ペットクレイ

シャンプーよりは手軽に被毛を洗えるので
ほんと助かってます
16 : 06 : 48 | ふがミ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いよいよ明日♪
2015 / 06 / 06 ( Sat )
いよいよ明日は、ふがれすミーティング

晴れそうで良かった

ギリギリだけど明日の準備もOK



スプレー容器に貼るラベルシールも作ったし




もうなにも忘れていないはず


前半は、講座頑張るけど

後半は、ぺちゃたちをいっぱい愛でよう

皆さま、交流してくださいね
よろしくお願いします
18 : 26 : 53 | ふがミ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今年のふがミも出店します♪
2015 / 04 / 22 ( Wed )
ドッグアロマ講座で、ふがれすミーティング2015春に参加します

aromaspray1.jpg

今回は、これからの行楽シーズンで必須な虫除けスプレーを
メディカルアロマで作成する方法や
なぜ?この精油(アロマ)を使うの??まで、
はじめての方でもわかりやすくお伝えします!

またスプレーはその場で作成していくので、
いくつかの精油から選べ、自分または愛犬好みのスプレーを作成できますよ♪

aromaspray2.jpg


もちろん作成したスプレーは、すぐに使え、人もわんこも兼用できます!!

ぜひ一緒に愛犬へのアロマテラピーを楽しみましょう(≧▽≦)ノ


詳しくは ⇒ http://fugareshokkaidoevent.blog.fc2.com/

参加表明が、24日からなので~一緒にドッグアロマ講座もお申込みくださいね

今回は、パンの幸工房さんやたっかめさんも参加みたいで
楽しみ~
12 : 10 : 30 | ふがミ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
楽しかったな♪ふがミ②
2014 / 10 / 24 ( Fri )
はい~それでは

昨日のつづきです

お名前わかるコもいれば~わからないコもいるので~

一気にどうぞ


Fmt21.jpg
Fmt22.jpg
Fmt28.jpg
Fmt29.jpg
Fmt30.jpg
Fmt31.jpg
Fmt32.jpg
Fmt33.jpg
Fmt34.jpg
Fmt35.jpg
Fmt36.jpg
Fmt37.jpg
Fmt38.jpg
Fmt41.jpg
Fmt42.jpg
Fmt43.jpg
Fmt44.jpg
Fmt45.jpg
Fmt46.jpg
Fmt48.jpg

そして昨日のブログでも書いたパックンと2ショットしてくれたのは
たまこちゃんでした

Fmt47.jpg
Fmt53.jpg
みんな見てくれてアリガト byパックン
11 : 49 : 41 | ふがミ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
楽しかったな♪ふがミ①
2014 / 10 / 23 ( Thu )
先日の北海道ふがれすミーティング秋2014に参加した方々が少しずつ
ブログなどでアップしてますね~
⇒ http://fugareshokkaido.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

なので、我がブログでも

なかなかの枚数撮れてたので~
といっても、私の周りにいたコたちばかりだから
ボステリちゃんは全然撮れてない…

そして、やはりパグバカな私。

ほとんどおパグばかり
でもよかったら楽しんでください

まずは、パックンと絡みのあった風景で
残りはまた明日にでも

では、どうぞ~

Fmt13.jpg
準備中のときの1枚。


Fmt14.jpg
黒パグちゃんになぜだか大人気のパックンww

Fmt15.jpg
囲まれてますww

Fmt16.jpg
まだまだ囲まれてますww

Fmt17.jpg
逃げていますww


Fmt18.jpg
救世主のおかんに抱っこされてますww

そして、このあと講座のモデルとして働かされたもんだから

イスで休んでおります

Fmt19.jpg
Fmt20.jpg
早い段階で、ギブでしたね~

なので、その隙にさぶ・あず・はーちゃんにご挨拶

Fmt24.jpg
Fmt25.jpg
Fmt23.jpg
はーちゃんは、先日おかん家へ遊びに行ってからパックンのことをお気に召してくれたようで
この日も猛烈アタック

Fmt26.jpg
Fmt27.jpg
念願のチューも達成してました


そして、安定の可愛さひめ&茶々
Fmt40.jpg
Fmt39.jpg
今回ちゃんとまともな写真撮れてなかった…残念


それからIGでお友だちのパンケーキくん
Fmt49.jpg
可愛いの
Fmt50.jpg
弟のハルくん
Fmt51.jpg

可愛い2ショットでしょ


最後は、元気に走りまわっていた小顔の可愛いコ めかぶちゃん
Fmt52.jpg


他にもパックンと2ショットしたパグちゃんがいますが…

つづきはまた明日
18 : 11 : 27 | ふがミ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
