-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
懐かしかった!!
2009 / 01 / 31 ( Sat )
今日のハワイ旅行記はいったんお休みして、昨日行ってきたライブのお話。

以前、ブログでも書いたのですが、そのイベントの前日、つまり昨日も
ライブがあり、そちらに行ってきました。
なので、今日もこれからあるんですが、それは残念ながら行きません

そのお友達に会うのも、3年ぶりくらいなのですが、いつもホームページは見ていたので
久しぶりだけど、久しぶりじゃないような・・・・ そんな不思議な感じでした。

彼らの出番まで、少し時間があったので、ライブハウスの近くのカフェで少し話しました。

彼は唯一、専学からもなお、バンドを続けています。
みんな、続けたくても生活などを考え、やめてしまう人も多い中、
今も変わらず続けて、夢を追っている彼ら。
私は、そんな彼らが誇らしくもあり、頑張ってほしいとおもいます。

でもやっぱり話を聞くと、こうやって北海道に呼ばれたり、地方もあちこち行ったり、
2年位前にはフジロックにも出演したりしてるけど、それだけで食べていくのは
なかなか難しい世界・・・。

それでもやめるという話は聞かなかったので、私はずっとずっとファンでい続けようと
思いました

そんな彼らのライブ自体も、見るのが久しぶりだったのでワクワクしました。

そして、予定の時間よりも1時間くらい遅れてライブが始まったのですが、

Image885.jpg

3人ともカッコよくて、私が最後に見てからもさらに進化していて、よかったです!
そして周りの‘らぞく’をはじめて見る人たちにもそれが伝わっていて・・・ 
とっても素敵なライブでした

ファンがたくさんできて、帰ってくれたら嬉しいです・・・。

彼らは今日のイベントを出演して、明日はフリー、明後日に帰るそう・・
明日は、コーディネーターの人が、ニセコに連れて行ってくれるらしいです。

札幌は、ここ連日のあたたかい気温で、ますます雪がなくなっていたので、
たくさんの雪がある所にいけるようなので、よかった

めいっぱい楽しんで、また北海道に来て欲しいな と思います・・・。


あっその友達が、帰り際、一枚のCDをくれました。

それは、自分で録った音源。 宝物になりそうです・・・・。

そういえば、昔、誕生日にバースデーソングを吹きこんだテープももらったなぁ~

私の宝物BOXにそれもはいっているはず・・・ テープが劣化する前にCDに焼こうかな!




banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
18 : 25 : 18 | オススメ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
再会!
2009 / 01 / 30 ( Fri )
Image881.jpg
今こんなところに来ています。

専学のときの東京の友達がライブで札幌に来ているのです!

久しぶりの再会♪

楽しみですぅ~
20 : 15 : 11 | 携帯日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハワイ旅行記②
2009 / 01 / 29 ( Thu )
今回の旅行は、フリープランのツアーで行きました。
そしてホテルは、ワイキキ中心にある≪シェラトンワイキキ≫のパーシャルオーシャンビューの
お部屋に泊まったのですが・・・・・

このお部屋が訳ありで・・ 今シェラトンでは、大プールを改装していて、
そのため、部屋からどうしても騒音や景観が損なわれるため、訳あり・・・

ということで、通常よりも安く泊まれることができるというもので。

せっかくの旅行だから、どうかなぁ~・・・と思いつつ、 予算もあるし、
工事は日中だけ! というので、せっかくなら良いホテルに という理由で
選んだのですが・・・・


チェックインして、 いざ、お部屋へ・・・・


ドアを開けると・・・

hotel.jpg

目の前は、海~~!! しかもダイヤモンドヘッドも見れる~!!!!

パーシャルのはずなのに、全然パーシャルではなく!
むしろフロント!! しかもダイヤモンドヘッドも見えるなんて!!!!
なんて素敵なお部屋

しかも工事もラナイ(ベランダのこと)から、覗かないと見えないような感じ!

hotel1.jpg

海もこんなにキレイにみえます

hotel2.jpg

訳ありだったので、そんなに期待もしていなかったのもあり、お部屋に入った途端、
とても良いお部屋にふたりのテンションは上がりまくりでした


そしてこの日は、少しお部屋でゆっくりしてから、夕食へ

夕食は、ハワイに到着してからもらったフリーペーパーを参考に
ハワイアナカフェのガーリックシュリンプを食べました。

hawaii1.jpg

あまり盛り付けがキレイではないけど、美味しかったです
日本人好みの味じゃないかなぁ~・・と思います。


それから、移動の疲れと次の日のウエディング写真撮影のために
旦那さんとふたりで、DFSビル内にある≪ルアナ≫というサロンで
ロミロミとフットのマッサージを受けてきました

これが本当に気持ちよくて、疲れもスッキリとれ、ホテルに戻り、
ぐっすりと眠りました またこのベットが心地よくて
吸いこまれるように眠りにつきましたよ・・・・


そしてハワイ滞在2日目に突入!

この続きは、また明日~~





banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。

21 : 30 : 31 | 旅もの・ドライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハワイ旅行記①
2009 / 01 / 28 ( Wed )
今日も天気の良い日でしたね

ニュースで、今年の降雪量と積雪量のことをやっていたのですが、
降雪量は昨年よりも少し多く、積雪量は平年の半分以下!!らしいです。

つまり、雪は降っているけど、気温が高い日が多く、融けてしまっているんですね

やっぱり最近の天気は、おかしいです・・・

私がいない間の1週間は、雨が降ったりもしたようですね!
しかも冷え込みもひどかったよう・・・ おかげで車のバッテリー上がっていました


それに比べて、ハワイ は過ごしやすかったです!
日差しもそんなに強いわけではないし、滞在中の平均気温はだいたい27℃くらいでしょうか?!
まっ逆に、海に入ると寒くて 大変でしたが・・・・ 夜も寒い

暑~いのが好きな人には、物足りない気候だと思うけど、
寒いところから、暑いところへ行くのは、贅沢でなんとも気分の良いものでした!笑


今日から、少しずつハワイでの滞在中の様子をブログに書こうと思います。
よかったら、このまま読んでくださいね 


【ハワイへ出発!!】

●1/21(水)
前日までの雪がウソのように晴れて、飛行機も通常通り、まずは成田空港へ。
              ↓
成田空港に到着。 乗継までの時間が約5時間近くあり
空港内をプラプラ・・・
              ↓
空港内のショップで、以前、『世界弾丸トラベラー』で加藤ローサちゃんが
愛用していた 【デキスギ君】を発見 さっそく購入~♪

dekisugi.jpg

コレは三脚のひとつなんだけど、とっても便利で ↑ のように不安定なところにも
セットできちゃう優れもの かなり活用しましたぁ~
              ↓
それからブログでもかいたタコ焼き屋さんで軽めの夕食。
              ↓
そして成田を出国。 機内では、映画 『ウォーリー』を観て、
機内食(SoupStockTokyoとコラボのメニューでした)を食べ、
kinaishoku.jpg

6時間強。

いよいよ到着~~
hawaii0.jpg

ハワイの現地時刻、朝9時。ワイキキに着いたのが、11時くらい。
ホテルのチェックイン・午後3時。

チェックインまで、時間があるので、とりあえずマリンスポーツなどを
楽しむために水着などを買うべく、ショッピング


そして、ホテルにチェックイン


この続きは、また明日。


banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです



23 : 15 : 54 | 旅もの・ドライブ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ただいまぁ~!
2009 / 01 / 27 ( Tue )
wedding.jpg

帰ってまいりました

暖かい南の島・ハワイ から寒~~い北国の北海道へ・・・

ハワイもやはり季節的には冬なので、夜なんかは肌寒い
日中も海なんかに入るときは、けっこう冷たくて
それでも暖かかったですぅ~~幸せでした。

そして楽し~~~い 毎日を過ごしてきましたよ。


その充実した日々は、少しずつ写真と共にブログにUPしますね

上の写真は、ビーチフォトウエディングプランで撮影したひとコマ
プロに撮ってもらった写真はやはり違います・・・

空と海がとても綺麗でしょう この写真かなりお気に入りです


さて、ひとまず移動と機内の乾燥で、カラカラの体と肌に潤いと休養を与えるため
もう休ませていただきますね

では、お休みなさ~い 




banner_04.gif いつも応援ありがとうございます!
1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
20 : 20 : 45 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
