-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
虚しい・・・
2009 / 05 / 31 ( Sun )
20090531082825
こんなに準備万端だったのに・・・



運動会、中止になりました(┬┬_┬┬)


雨は降ってないし、他の学校はやっているようなんですが
甥っ子の学校は中止です

前日の朝早くから場所取りや準備をしていた
妹も落胆してます・・・

これで雨じゃなければ、本当ガッカリ(-_-メ)
せめて雨でも降ってくれれば・・と
そしたら気持ちは、少しは晴れるのかな??!


とりあえず、このお弁当は
みんなでお家で食べます!


ハァッ~~~~
08 : 28 : 28 | 携帯日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
黄色のジュータン
2009 / 05 / 30 ( Sat )
20090530165119
20090530165118
ちょっと早めに家を出て、滝川市に立ち寄り
菜の花畑を見に来てまぁす(#^.^#)

辺り一面、黄色いジュータン!!

近くでみるのも良かったですが、
12号線から見る、遠目の真っ黄色のパッチワークも良かったです♪


明日は早起きして、運動会応援!!
お天気はかろうじて、曇りのようなので
どうにか決行!??かな・・・

これから妹宅で、明日のお弁当の下ごしらえです!
16 : 51 : 20 | 携帯日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
サバ~イ!
2009 / 05 / 29 ( Fri )
mc.jpg
コレは、タイのドナルド! 
『サワディークラップ!』とご挨拶。合掌のポーズです!


世界各国には、さまざまなポーズのドナルドに会えますよね
これを探すのも、旅の醍醐味??!
そういえばバリのクタでは、サーファーのドナルドを見たなぁ~。。。。


サロンでは、4月・5月と【体スッキリ!強化月間】としてキャンペーンメニューを
実施していたのですが、割合としては、タイ式マッサージを選ばれる方が多かったです!

やはり暖かくなってくると、体を動かしたくなるのでしょうか

タイ式のように、ゆっくり解した後にストレッチがはいると
コリかたまった体が、解放されていくので・・

季節でいうと、まさに今!!

空にあわせて、心と体もカラッとスッキリを求めているんですよね


あっ!そうそうブライダルとして、アロマを受けられていた方もいらしたのですが、
soraでは、今回のコースだけではなく、オーダーメイドコースでブライダルにも対応しています
挙式直前に駆け込みでいらしていただいてもよいですし、
数回をかけて、じっくりとケアされにいらしていただいてもよろしいです

特別な日をもっともっと輝かせたいから・・・

そんなお手伝いとしてsoraでは、お一人お一人に合わせたケアをさせていただいてます。
いつでもご相談くださいませ

wedding_20090529204806.jpg




banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
21 : 24 : 40 | サロンのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
空のゆくえ
2009 / 05 / 28 ( Thu )
今日の札幌は、午後からまたまたどんより曇り空

今週末、道内各地では運動会のところも多いのに、天気予報ではっぽいですね…
私の甥っ子も、日曜に運動会 大丈夫かなぁ~

毎年、空いている時間に応援に行っていた私。
今年はさすがに行けないかなぁ~と思っていたけど、祖母が見にいけないというし、
やっぱり皆で応援するほうが頑張りがいもあるかなぁ~
それに甥っ子は、放送委員でもあるのでアナウンスもあるようだし、
久しぶりに最初から最後まで、見届けたいしね
そして久々にデジカム で、私の本領発揮しないと

ということで、今週末の日曜日は旭川へ、甥っ子の運動会へと行って来ます

どうか晴れますように・・・・・





まもなく終了~~
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

4月・5月は、体スッキリ!強化月間
>>>詳しくはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
19 : 36 : 26 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
プースー?!
2009 / 05 / 27 ( Wed )
今日は、曇り空な一日でしたね・・・。

まだまだ夜は、肌寒い日がつづいてます。
そこで今日の夜は、ほっこり優しいスープを作ってみました。

kabusoup.jpg

カブが安かったので、栄養価が実より高い葉も、もちろんいれて
カブの美味しい旬の時期ももう終わりですからね~
スープにすると実がとけて、トロトロ、ホロホロして美味しいんですよね

カブは、丸い実の大部分は水分ですが、ビタミンCやカリウムが多いので
むくみ排出に効果的
さらに葉には、カロテン・ビタミンB1,B2・カルシウムが豊富に含まれてます。

なので、葉も捨てずに使ったほうが良いんですよ


作りかたは、『男子ごはん』を参考にしました
とっても簡単なんですよぉ~!!
これは、国文太一くんが考案して、番組内でも『料理って楽しい』と
言わせたほど!!

実際に作ってみて、シンプルなスープだけど、ちゃんと奥深い味で美味しかったです




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
4月・5月は、体スッキリ!強化月間
>>>詳しくはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
21 : 24 : 22 | おうちグルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
