-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ルシエル
2011 / 07 / 26 ( Tue )
今日は、YUKAさんから以前より依頼されていたホームページが完成したので、
その引き渡しをしてきました

我ながら、なかなか良く出来たな と自画自賛

よかったらホームページに遊びに行ってみてくださいね

アロマサロン 『ルシエル』 http://www.aroma-leciel.com/



そしてランチもしてきました イタリアンです

『トラットリア ラルケ』

larche1.jpg

イタリアンソーセージとカブのトマトクリームパスタ

larche2.jpg


濃厚ソースにカブが合ってて、美味しかったです

食後のデザートには、バナナのジェラート
さっぱりお口リフレッシュでした





※8月1日2日は、(社)日本ペットマッサージ協会ペットマッサージ公式アドバンスセミナーの
 アシスタント参加のため、お休みさせていただきます。



 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 8月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。





15 : 48 : 27 | おそとグルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
8月のサンキューコース☆
2011 / 07 / 25 ( Mon )
今年は5周年記念と題して、1月より感謝の気持ちを込めて・・・
毎月さまざまなコースを企画してまいりました

*sora* は、8月10日で旭川からのオープンを含めて、おかげさまで5周年となります
こうして6年目を迎えることができたのも、皆様のご愛顧とあたたかい応援のおかげと
心より感謝しております ありがとうございます

今後も皆様の大切なお身体のケアをお手伝いさせていただけたら嬉しいです
これからもより一層の真心とサービス向上に努めてまいりますので、
末永くご愛顧いただけるよう、よろしくお願いいたします


そんなわけで、8月は節目の月

なので・・・サンキューコースは、これまでのコースを復活
価格はもちろん 3,900円
※こちらのコースは、他割引きとの併用不可。他コースとの組み合わせOK!

お好きなコースをお選び下さい。 また組み合わせも自由に
オリジナルなコースにして下さいね

では、これまでのサンキューコースをおさらいです

1月は、≪正月太り“即”解消!! お腹シェイプ60分コース≫ 詳しくはこちら
2月は、≪雪かきになんかに負けるな!! 上半身しっかり60分コース≫ 詳しくはこちら
3月は、≪春肌サンキュートリートメント60分≫ 詳しくはこちら
4月は、≪つるつるん角質で、スッキリ!!ひざ下コース60分≫ 詳しくはこちら
5月は、≪頭も心もスッキリ!クリアに!!ヘッドケアコース60分≫ 詳しくはこちら
6月は、≪脚魅せサポートケアコース60分≫ 詳しくはこちら
7月は、≪紫外線に負けるな!!美肌コース60分≫ 詳しくはこちら


たとえば・・
2月と6月のコースを組み合わせて、全身フルの120分コースを受けるとします。

通常ボディ120分コースは10,000円

サンキューコース2つ合わせても7,800円

だいぶお得ですよね



さらに

お好みの精油で、ブレンドして作るオリジナルオーデコロンをプレゼント

こちらは、施術後に一緒に作成していきます。
お時間はだいたい15分程です。

なので、今月は時間にゆとりを持って、ゆっくりとご来店下さいね


オーデコロンとは、香水の中で持続時間が短く、もっとも軽いタイプの香水になります。

アロマを勉強された方は、誰もが耳にしたことのある『ケルンの水』が、
オーデコロンとしてその名を現代に残しています

『肌にスッーっと漂い、すぐに消える・・・ その儚さが魅力

気分をリフレッシュしたいとき、ちょっとしたお出掛けのとき、
またはお部屋のルームスプレーとしても

またインスピレーションをかきたてたいときにもオススメのオーデコロン

ぜひ記念に作成体験していってくださいね


それでは8月も、皆様のお越しをお待ちしております




※8月1日2日は、(社)日本ペットマッサージ協会ペットマッサージ公式アドバンスセミナーの
 アシスタント参加のため、お休みさせていただきます。


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


09 : 12 : 25 | サロンからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
手造りピザ!!
2011 / 07 / 14 ( Thu )
今日は、Wanもみイベントの際チラシ配布などを手伝ってくださった
常連のS様とドッグカフェに行く予定だったのですが・・・
そこが臨時休業だったので

S様を紹介してくれた叔母も一緒に、雨の中、プチドライブへ
叔母の希望もあり、千歳の岩塚製菓の直売所に行ってきました

いつも行くと何を買おうか・・・と悩んでしまうのですが、

やっぱり選んでしまうのは、大好きな“うにあられ”

今回も購入してきました


そして千歳でランチもしてきましたよ

リサーチせずだったので、たしか以前テレビ番組で紹介されたたなぁ~
と、頭フル回転させ・・・

『ひだまり』というオムライスの専門店へ

種類豊富なオムライスに、ここでも悩んで・・・

私は、日替わりのアスパラとベーコンのホワイトソースオムライスに

3人ともバラバラのソースにして、味見し合いましたが、
どれも美味しかったですよ

ゆっくりと食事を堪能し、帰路へ


帰路中、7月1日にオープンしたという千歳ハムの工場に併設された直売所も
寄っていきましたぁ~

お弁当のおかずにも使えるし~~ と、詰め合わせになっているお得なセットと
ブロックベーコンを買いました

chitosehamu.jpg

あと豚ばら肉が、グラム90円で売ってたりしましたよ安っ


千歳は明日、空港のターミナルビルがリニューアルオープンするようなので、
また楽しみが増えますよね



そしてそして、S様からお土産いただいちゃいました

S様手製のピザです

homemadepizza1.jpg

とっても具だくさんで、本格派

今日食べたほうが、より美味しいヨ

ってことで、今日の夕食はピザに

homemadepizza2.jpg

野菜もたっぷり、生地もふかふわ

旦那ちゃんが、お店や宅配よりも美味しい
と言うほど・・・

ごちそうさまでした


S様、次はドッグカフェに行きましょうね






 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 7月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。






22 : 46 : 35 | オススメ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
マンマの味♪
2011 / 07 / 12 ( Tue )
今日は、友だちが遊びに来てました

以前ブログでも書いた、リフレの子です。
モデルになってほしいということで、我がサロンのベットで練習

そのときお土産に、『べんべや』の焼き菓子を持ってきてくれました

20110712-1.jpg

べんべやの焼き菓子、美味しいですよねぇ~


練習風景をカメラにおさめようと思っていたのに、すっかり忘れてしまったけど

久しぶりの友だちリフレは気持ちよかったぁ~~

おもえば・・・今年は自分メンテをあまりできてないので、
久々に、どこかにリサーチがてら行ってこようかな・・・なんて考えたりもしました


そしてお昼は、近場へランチに

友だちもマンマの味を体験したいというので、
先日行って美味しかった『ラパデリーナ』に

今回は、パスタにドリンクなどのお得なセットをつけました。

まずは、ドリンクとサラダと一品料理

20110712-2.jpg

今日は、鰯のパン粉焼でしたよぉ~
チーズやハーブが挟まれた味わい深いものでした

パスタは、私はアマトリチャーナ
友だちは本日のスペシャルのほうれん草とイタリアンソーセージのパスタです

20110712-3.jpg

アマトリチャーナは、ビックリするくらいベーコンがたっくさん入っていて、
ボリュームありましたぁ~ ソースもとっても美味しい

友だちが食べたのも美味しく、パスタが手打ちの平打ちパスタでモッチモチ

お腹いっぱいで大満足でした

パックンも同行。パックンもチーズをもらえて大満足

20110712-4.jpg

なんか目が輝いてますよね


そうそう先日行ったときの帰り際に、お店に飾りたいので、今度、
写真を持ってきて!と言われていたので、パックンの写真を持っていたので、
よかったら見つけてみてくださいねぇ~


ランチ後は、冷たくて甘いものも食べたい
ってことで、滝野公園通りにある農家さんのイチゴパフェを食べてきました

20110712-5.jpg

酸味のあるイチゴがゴロゴロとたくさん入っていて、
ソフトクリームの甘さとちょうど良く、美味しかったぁ~

さすがにお腹はいっぱいだったので、友だちと半分こずつにして食べましたよ


清田区ってちょっとだけ田舎だけど、こだわりの美味しいお店が多いので、
大好きな街です 住み心地もいいですしね


みなさんもこんなステキな清田区にぜひ遊びに来て下さいねぇ~
そして私のサロンにもぜひお立ち寄りくださぁい








 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 7月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。




23 : 30 : 53 | おそとグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
3歳!!!
2011 / 07 / 05 ( Tue )
今日は、遅くなっちゃったけど・・・
Wanもみイベント後のお疲れ様ランチ会でした

残念ながら、全員参加とはいかなかったけど

反省点も含め、今後の改善点などなども話しながら、
楽しく過ごしてきました

今日は、“Wanなし”ということもあり
日本生命札幌ビル1Fにある『日本料理 をとわ』さんの個室で、
ちょい菜御膳という10食限定のランチをいただきましたよ

otowa.jpg

こういうちょっとずつ・・・って、“女子”好きですよねぇ~~
もちろん私も大好き

美味しくいただきました



そしてそして今日、7月5日は愛犬パックンのお誕生日

今年は、ケーキに+手作り食でお祝い

pakuBD1.jpg

豆腐とトマトとアボカドのサラダにラム肉を添えてみました
あとは雑穀ロールケーキです

パックン、まずはケーキから平らげ、すぐさまサラダへ

pakuBD2.jpg

美味しそうに、むさぼりついてましたねぇ~~

ちょっと野菜のカットが大きかったような気がしたけど・・
パックンものともせず食らいついてました

パックンは、今年で3歳。

人に換算するなら28歳です んっ~~オトナ

でもまだまだヤンチャで、子どもみたいなパックンに、
私は今でも毎日メロメロです

長くいつまでも一緒に居たいから、マッサージなどで体調や行動の変化を
常にチェックし、これからもケアしていきたいです

pakuBD3.jpg

パックン、これからもヨロシクね





 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 7月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。



22 : 27 : 16 | パックン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
