-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
北海道ふがれすミーティング秋にWanもみで出店♪ その3
2013 / 10 / 25 ( Fri )
先日、出店&参加させていただいた北海道ふがれすミーティング

fugawanmomi43.jpg

たくさんのぺちゃたちに会えたのですが、
私が撮ったコたちをざざっ~とご紹介
おもにパグちゃん中心です

まずはパックン

fugawanmomi5.jpg
fugawanmomi30.jpg
fugawanmomi31.jpg
fugawanmomi32.jpg
fugawanmomi33.jpg
fugawanmomi34.jpg
fugawanmomi35.jpg
fugawanmomi36.jpg
fugawanmomi37.jpg

唯一のボステリちゃん

fugawanmomi44.jpg

味のある後ろ姿~2連発

fugawanmomi38.jpg
fugawanmomi39.jpg
fugawanmomi40.jpg
fugawanmomi41.jpg
fugawanmomi42.jpg
fugawanmomi46.jpg
fugawanmomi47.jpg
fugawanmomi48.jpg
fugawanmomi49.jpg

ほんの一部だけど、みんな可愛かったなぁ~

なんかこういうときに変な人見知りになってしまう私・・アハハ
あんまり交流できなかったから

来年、もしWanもみで呼ばれなくても
私とパックンは参加しようと思ってます

ねっ パックン

fugawanmomi45.jpg


最後に、今回イベント出店の機会をくださったカメラマンノリさん。
グリママさん、並びにふがれすメンバーの皆さん。
イベントに参加されてたワンちゃん&オーナーさまたち。
皆さま、ご交流いただきありがとうございましたぁ
17 : 31 : 36 | WANもみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
北海道ふがれすミーティング秋にWanもみで出店♪ その2
2013 / 10 / 22 ( Tue )
先日の日曜日に行なわれた北海道ふがれすミーティング秋
Wanもみとして参加してました

昨日は、講座の様子をアップしましたが、
他にも関連グッズやマッサージ体験なども行なってたんですよ

Wanもみブースはこんな感じでした



んんっ

なんか黒いのいるとおもったら、パックン

ちゃんと店番してくれてました



Wanもみメンバーの茶々も

fuga-wanmomi4.jpg

今回、Wanもみからはパックン・ひめ・茶々の3ペチャが一緒に参加



3ペチャとも頑張って、Wanもみを宣伝してくれてましたっ

その甲斐あって

マッサージ体験に来てくれたコたちをご紹介しますね~


龍三郎くん、通称さぶちゃん




マッサージ講座にも参加してくれた ちゃこちゃん
ありがとー




ゴマくん。




ゴマくんは、さらにリラックス

fuga-wanmomi5.jpg


気持ちよさそうです~

こんな顔してもらえるなんて、セラピスト冥利に尽きますね


ご参加くださったぺちゃちゃんとご家族の皆さま、
ありがとうございましたぁ~

後日、WanもみHPでも様子を掲載する予定なので、
よかったらそちらもご覧くださいね
www.wanmomi.com


そして、さらにふがれすミーティングの様子はつづきます

だってカワイコちゃんたちの写真がいっぱいなんですもん
20 : 59 : 57 | WANもみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
北海道ふがれすミーティング秋にWanもみで出店♪
2013 / 10 / 21 ( Mon )
昨日は、『北海道ふがれすミーティング秋』に
Wanもみスタッフとして、パックンも一緒に行ってきました

fuga-wanmomi1.jpg

「ボクも一緒だったヨ

fuga-wanmomi2.jpg

ぺちゃたちとの交流がいっぱいできる
ということで・・・・



パックンの名刺作りました

ぞくぞくと来るぺちゃ犬たち~

fuga-wanmomi3.jpg

お友だち、たくさんできるかな


そのまえにお仕事、お仕事

まずはドッグマッサージ講座
≪メディカルアロマクリームを使って肉球マッサージと基本のリンパマッサージを覚えよう!≫
というテーマで、私たちWanもみからはスタッフ4名で参加してました。



今回、講座に参加してくれたご家族は8組。
ワンちゃんたちは、13ワンコ
プラスWanもみスタッフの3ワンコの賑やかな講座に

ご参加いただいたワンちゃんたちはこちら~

fugawanmomi16.jpg
fugawanmomi23.jpg
fugawanmomi29.jpg
fugawanmomi24.jpg
fugawanmomi7.jpg
fugawanmomi14.jpg
fugawanmomi27.jpg
fugawanmomi28.jpg

パパやママのマッサージに、うっとり顔の子もたくさん
講座の特典メディカルアロマ肉球クリーム
それを使った肉球マッサージも好評でしたよ


終始、穏やかにまったりとした雰囲気に包まれ
良い講座となりました

fugawanmomi26.jpg

ご参加くださったぺちゃちゃんとご家族の皆さま、
ありがとうございましたぁ~

後日、WanもみHPでも講座の様子をもっともっと掲載する予定なので、
よかったらご覧くださいね
www.wanmomi.com


そして、ふがれすミーティングのつづきはまた明日
22 : 53 : 47 | WANもみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
道東ドライブ♪ つづき
2013 / 10 / 19 ( Sat )
最終日の朝は、前日も散歩に来て楽しかった公園へ

mitomipark1.jpg

この公園には、大きな遊具があるので~

mitomipark2.jpg

甥っ子も一緒に


mitomipark3.jpg

朝は人もいなくて貸切状態

mitomipark4.jpg

めいっぱい遊べます

mitomipark5.jpg

母はこちらに引っ越してから、毎朝散歩のついでに軽い運動もしてるようで
この日もちゃんと動かしてました!!

mitomipark6.jpg

パックンは、公園=滑り台チェック
なので、今日も外せません!www

mitomipark7.jpg

久しぶりにブランコに乗ってみたのですが・・
ちょっと面白がってパックンも一緒に

mitomipark8.jpg

なんともいえない顔してます・・ブブッ

mitomipark9.jpg

大人になってから、なかなかブランコに乗ることないから
私は、ちょっぴり酔っちゃいましたが・・甥っ子は元気

mitomipark10.jpg

帰り道も、パックンと猛ダッシュです


そうそう栗の木があって、落ちてたんですよぉ~

mitomipark11.jpg

秋ですよね・・・



そして帰りは、高速ICから近い遠軽生田原の
『ちゃちゃワールド』へ

chachaworld1.jpg

パックンは、車の中でぐっすりお寝んね

chachaworld2.jpg

中には、世界のおもちゃの展示や実際に触れて遊べるおもちゃがたくさん

chachaworld3.jpg

木のプールも気持ちよかった~

chachaworld4.jpg
chachaworld5.jpg

あと写真にはないですが、影絵もステキでしたよ~



道東ドライブは、紅葉も見頃で
どこを走っても山々がキレイでした

なかなか遠くて行かない道東

母が美幌に住んでるうちにまた行きたいな

今度は知床方面に


楽しみです


***


そして明日は、はじめて参加します
北海道ふがれすミーティング2013秋に行ってきます

Wanもみとしても、ドッグマッサージ講座や体験などで
参加させていただきますが・・・

今回は、パックンも連れての参加

ペチャたちといっぱい交流してきま~す
楽しみー




14 : 26 : 38 | 旅もの・ドライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
道東ドライブへ♪
2013 / 10 / 18 ( Fri )
先日の3連休は、妹ファミリーと合流して
この夏、仕事の都合で美幌に引越した母の所へ
遊びに行ってきましたっ

もちろんパックンも一緒です

bihorodrive1.jpg

旦那ちんは趣味の車イベントで居残り~


まずは妹のいる旭川へ


そこから私は妹の車に乗り込んで、美幌へ


石北峠を通るか、高速通るか、悩みどころだったけど

高速で



山々はすっかり色づいていて、キレイでしたよぉ~

パックンは私の膝の上で

bihorodrive2.jpg

美幌に着いたころには、すっかり日も落ち

一日目の夜は、美幌に本店がある『焼肉 田村』へ



がっつりお肉をいただき

yakinikutamura.jpg


その間移動で疲れたパックンは、母んちのワンコと仲良く??!
お留守番

お肉の後は・・・甥っ子の大好きなカラオケにも行ってきました

***

そして翌日は、湖巡り

rakedrive1.jpg


道東は晴れていて

rakedrive2.jpg

風は強かったけど、美幌峠から見る屈斜路湖

rakedrive3.jpg

全部を見渡せるほどでした~

rakedrive4.jpg

元祖あげいもも食べ



そして摩周湖へ

rakedrive5.jpg
rakedrive6.jpg


そしてそして念願の神の子池も

rakedrive7.jpg

綺麗にみれましたぁー

rakedrive8.jpg

神の子池は、ホント綺麗だったぁ~

木が沈んでるのだけど、日々入れかわるお水と
年間を通して保たれてる水温で
腐らず、まるで化石のように、そのまま残ってる姿は
幻想的でした・・・・

ホント綺麗だったぁ~


パックンも一緒にいっぱい写真撮りましたよん


そしてお昼を食べ損ねた私たちは、
さっきまでのお日様がウソのような土砂降りのなか
唯一、暖簾がかかっていたお蕎麦屋さんへ

じつは暖簾をさげ忘れて休憩中だったにも関わらず
快く中に入れて、お蕎麦を出してくれた店主。

とってもお話好きで、私たちが食べてる間もずっ~と
テーブルで話してたけど、それも良い思い出です(笑)


2日目の夜は、母のお家で手巻き寿司を食べ更けていくのでした・・・



3日目の最終日は、また明日
16 : 18 : 26 | 旅もの・ドライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
