-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
メリクリ♪
2013 / 12 / 25 ( Wed )
今年の我が家のクリスマス

新しいニャンも増え、とっても賑やかでした

パックンは恒例のコスプレ



これだけで、クリスマスムードが高まります

わんにゃんずのクリスマスディナーは、鹿肉ハンバーグでした


そして私たち、ひとのお楽しみケーキは…



カプセルモンスターのアイリッシュというホールケーキに

ケーキを受け取りに行ったとき、さらに追加で“フロマージュⅡ”も買っちゃった



どちらも美味しくて~ 幸せ

サロン用にもカプセルさんのシュトーレン



さらにこの時も別にお菓子いろいろ買っちゃった


そして、いつもパックンの爪切りやシャンプーなどで
お世話になっているkusuttoさんから
ステキなカレンダーが



むぎもちゃんといるんです
嬉しいな
12 : 40 : 37 | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
初対面はこんな感じでした♪
2013 / 12 / 18 ( Wed )
我が家の新入りむぎ

毎日、おしゃべりが止まりません


そんなむぎとパックンの初対面は

むぎが我が家にやってきた翌日。


万が一に備え、むぎの爪切りをして・・・

いざ



シャッーー



思ってた通りの反応でした

ただ、ただ、逃げ腰で、聞こえるか聞こえないかの声で
シャッーー

もっと飛びかかっていくのかとおもっていたので安心しました

パックンは『お前は誰だー!』とアウアウ言っていたけど…
もともと自分から飛びかかるタイプではないので
その後は、気にせず過ごしてましたが


そんな‘わんにゃんず’

今では、とっても仲良し



お尻をくっつけて休んでいたり



パックンがママ代わりに

チュパチュパさせてます



は、むぎがパックンにチュパチュパしてる上に
パックンが私をペロペロしてます



なんだか微妙なトライアングル


でもこのチュパチュパ

パックン的には、やはりウザいらしく
いつも困った顔してます

それでもチュパチュパさせてあげてるパックン

優しいコです
15 : 48 : 37 | わんにゃんず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新しい家族が♪
2013 / 12 / 17 ( Tue )
我が家に、新しい家族が増えました



2013年10月4日生まれの雑種

縁あって・・・我が家に


我が家にやってきたのは、11月30日の夜

初日の夜は、はじめての場所で、はじめての人、そして犬

それはもう怖かったことでしょう・・・・

ゴハンも食べずで心配してましたが


このコ、順応性高いようで

次の日には、家中駆けまわり
ずっ~~~と『みゃあみゃあ』とおしゃべり


そんな仔猫ちゃん

名前は、むぎ

はじめて対面したときの毛が、ふわふわ麦の穂みたいだったので



そんなむぎさん、まだ性別がわからないのですが・・・たぶんオス

猫飼いのお客様に教えていただいた見分け法

猫のアソコって、犬とはまた違うのですね

近々動物病院でみてもらいますが・・・私の見立てではオスに間違いないかなぁ~


そんな我が家のニューカマーむぎ

パックンとの初対面は・・・・・・・


今度ゆっくり

16 : 21 : 10 | パックン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
