-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
断捨離!
2011 / 09 / 20 ( Tue )
今日は、久しぶりな青空で気持ちよかったですね
でも数日前から気温はすっかり下がり、朝、ストーブをつけようかと
悩んじゃいました・・・ 結局つけてはないですがぁ~。。。

昨日の連休後半は、衣替えついでに断捨離だっ とばかり
張りきっていたのですが・・・・

断捨離するのって、難しい~~

“断” … 不要なモノが入るのを断つ
“捨” … 不要なモノを捨てる
“離” … 片づけやモノの執着などの煩わしさから離れる



どちらかというと、モノを捨てられない私。
とりあえず、ここ一年でよく使用してるモノと
してないものに分けようとしてみたものの・・・
それさえも難しい

たぶん“してないモノ”=捨てる
ということにどこかで未練があり、
分別できないのかな・・・と 

モノを捨てるのって、勇気と決断力が必要なんですよねぇ~

まぁ捨てるといっても、リサイクルできるものは、
それは別で、分けたりしてるのですが・・・

なんか時間がかかりそうです


でも実行するぞっ









 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 9月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


17 : 37 : 13 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あげいも♪ | ホーム | し合いっこ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1000-4dc3eac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
