-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第2回Wanもみイベント1日目!!
2011 / 09 / 30 ( Fri )
朝から残念ながらの雨
そんな中でも、遊びに来てくれたワンちゃん&飼い主様ありがとうございましたぁ~


ワンコと人の絆をもっともっと深めるのにも、とっても良いドッグマッサージ
また病気などの早期発見や病気予防、また健康管理にも役立つので、
ぜひ皆さんにも知ってもらいたいと始めた活動 『Wanもみ』

活動を開始して、まだ一年足らずだけど・・
こうして第2回のイベントを開催できるなんて、とっても嬉しいこと

これも一緒に活動してくれる仲間たちと、ご来場してくださるワンちゃん&皆さまが
いるからこそ!!なんですよね ありがたいことです・・・


そんな第2回目の初日のイベント模様は、Wanもみホームページ内の掲示板で
ご紹介しているので、ご覧になってみてくださいね

また明日も開催しているので、ぜひぜひ遊びに来てほしいな・・・


******************

私のブログでもちょこっとご紹介

第1回目のときも遊びに来てくれたリンちゃん

2ndive0930-21.jpg

うっとり気持ちよさそうでしょう


またワンちゃんの肉球ケアや飼い主様の日常ケアにもつかえる
クリームやジェルなどもメディカルアロマ作成体験で作れちゃいますっ

2ndive0930-04.jpg

そしてご自宅で、今度は飼い主様がワンちゃんに簡単なマッサージができる
レクチャー体験もしております

2ndive0930-16.jpg

せっかく来ていただいたのなら、ゆっくりお寛ぎいただきたいので・・・
ドリンクもご用意しているんですよぉ~

2ndive0930-02.jpg

あとは今回メンバーも目をつけている冬物のワンちゃん服でダウンなんかもございます

新品もあったり、掘り出しモノもあるので、ご来場したときは
ぜひぜひチェックしてほしいな・・・


******************

そんなこんなで、明日も開催しています!

私ももちろんおりますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねぇ~







 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 10月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


21 : 09 : 47 | WANもみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第2回Wanもみイベント2日目!! | ホーム | いよいよ明日~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1005-a70144d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
