-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
手づくりフェスティバル♪
2011 / 10 / 07 ( Fri )
今日は、常連のS様から急なお誘いがあり『手づくりフェスティバル』

いつも素敵な服を着ているSさま。 とってもオシャレなんですよ
とても母と同じ世代とはおもえない

そんなS様と先月のことなんですが・・
ご来店されていた時にたまたま着ていたのが、
以前手づくりのイベントで購入したモノと聞き、
今度行ってみたいと伝えていたところ・・・
今回のお誘いに至りました

こういうイベントは初めて

S様がお迎えに来てくださり、会場のきたえ~るへ

handmadefes1.jpg

会場内は撮影禁止だったので、入口の看板だけ~

行ったころには、すごい人・人・人

中はたくさんのブースがあり、作家さんの作品から、
クラフトショップの商品など小さなパーツから布などなども
低価格??!(相場がいまいちわからないのですが・・)
でありました

また最近よく見かける羊毛フェルトやトールペイントなどの
ミニ講習や手づくり体験などもあり、一日いても楽しいイベントでした

体験などはしなかったでのすが、いろいろ買っちゃいました

handmadefes2.jpg

戦利品
+スタンプ
+インク
+まん丸のキラキラな羊毛フェルト
+手紡ぎ糸
+手紡ぎ糸のゴム
+レーステープ
+ファブリックテープ
+かぼちゃ

handmadefes4.jpg
一個一個これも手づくりなんです・・・

なんかこまごましてるけど、けっこうな品数に
しかもけっこうな金額にもなっちゃいましたが・・・

でも写真撮るためにこうして並べてみると、後悔なし

むしろアレも欲しかったなぁ~~なんて、おもっている始末・・


ほかには、お菓子なんかもありましたぁ~

handmadefes3.jpg

白老の「まいこのマドレーヌ」というショップのお菓子。
スティックパイが美味しいらしいです
食べるの楽しみ~~


*****************************

手づくりフェスを満喫しすぎて、あっという間に時間が過ぎ
お昼というには、遅くなっちゃったけど・・・

ウチのご近所の『G'cafe』さんへ久しぶりに行ってきました

g-cafe1.jpg

Gカレーと

g-cafe2.jpg

ジェノベソースのパスタ

私はカレーを食べたのですが、お野菜ゴロゴロ、お豆なカレーでヘルシー
とにかく美味しかったです

カフェでは、私は初対面の看板犬 プレマがいましたよ

g-cafe3.jpg

あっ!にゃんこも雨宿りしてました

g-cafe4.jpg

お顔は見れなかったけど、哀愁漂う後ろ姿になんだか



今日は、思わぬお出掛けだったけど楽しかったぁ~~~

お誘いありがとうございましたっ Sさま

また情報交換しましょうね








 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 10月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。




22 : 27 : 44 | オススメ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<犬の手づくり石鹸セミナー♪ | ホーム | 第2回Wanもみイベント2日目!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1007-117f5476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
