-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おみや三昧!
2011 / 10 / 17 ( Mon )
ここ最近、またまたお土産など頂いてることが多いです

とくに今日は多かったぁ~

まずは、韓国土産

omiya1.jpg

リクエストのゆず茶に、韓国のり、チョコです
あいにくのお天気ではあったようですが、また行きたいっと話してました。。

私は、韓国へは行ったことないで・・・今度ゆっくりお土産話を聞くのも楽しみ


そしてこちらは、ハワイ土産~

omiya2_20111017225702.jpg

これまたリクエストのドライマンゴーに、マカダミアナッツ、
それとルピシアのハワイバージョン

妹さんの結婚式でハワイへ・・・

私も式は挙げてはいないけど・・・写真を撮ってきた想い出の場所
ハワイの短い日々がフラッシュバックしましたよ


それからこちらはお願いして買ってきてもらったハワイアンコスメたち

omiya3.jpg

ハイビスカスの美容液や、ノ二のジェル、美白ジェルに、
パイナップルのスリミングジェルです

まず私が使用感試してみて、良い感じならばスペシャルメニューとして
サロンでも使っていきたいな・・・とおもっているので、お楽しみに~


ほかには沼田町のトマトジュースや東京土産のお菓子なんかもいただきました


いやぁ~なんか嬉しいですよね

モノも嬉しいけど、お土産話がやはり楽しい

私もドコか行きたいなぁ~~
あの新しいカメラを持ってね


みなさま、ありがとうございました&美味しくいただきますね





 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 10月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。



22 : 54 : 24 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カラフルフル♪ | ホーム | デジタル一眼カメラ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1014-ca358fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
