-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フレグランスボトル♪
2011 / 10 / 28 ( Fri )
私も作ってみました

fragrancebottle.jpg

フレグランスボトル

こないだ買ったクラフトテープで装飾するのもいいかなぁ~
と、思っていたけど・・・
とりあえずは、自宅にあった可愛い瓶に入れて作ってみました

精油は、ローズウッド・ゼラニウム・オレンジに・・

+ラベンダーのドライハーブも挿してみましたよぉ~~



さっそくトイレに飾ってます

とっても良い香り~~



皆さまにも、作っていただくチャンス考えています

お楽しみに~~~~~










 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 11月の内容は、こちら 


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


22 : 07 : 49 | アロマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<抱っこ!! | ホーム | 待ってました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1020-ab01fa09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
