-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ビューティーバイキング☆
2011 / 12 / 03 ( Sat )
今日は、moonbowさんのお誘いで、ジャスマックプラザで開催された
ビューティーバイキングというイベントへ母と叔母と行ってきました

beautyviking01.jpg

会場内は、26もの店舗が出店されていて、
美容系のものから美味しいものまで・・・

さまざまなジャンルのサービスや体験ができるようになってましたよ~

moonbowさんは、もちろんキャンドル作成体験

色とりどり・・・カラフルなキューブ状のキャンドルたち

beautyviking02.jpg

これを好きなように選び、カップに入れていきます

beautyviking03.jpg

叔母と母、真剣そのもの

大人だって、夢中になれちゃうんですっ

ちなみに出来上がりは、こんな感じに・・・

beautyviking04.jpg

三者三様・・・それぞれに個性的な、世界に一つだけのキャンドルが出来上がりました


ほかにはリース作りもあり、体験してきましたぁ~

beautyviking05.jpg

『立花』さんといいます。

フラワーセラピーなんかも体験できたようです
私も昔、体験したことがありますが、フラワーアレンジを自分のおもむくままに
していくと自分の内面が見える・・・って感じのセラピーだったはず

今日はとりあえずリース作り体験!

こちらリースにつけるお花の色により、カラーセラピーもできるようになってました

beautyviking06.jpg

私が選んだのは、グリーン

こころを一番に癒してくれるそうです・・・

お花を選んだあとは、パーツを木にどんどんデコレーションしていきます

beautyviking07.jpg

これも夢中になります・・・

そして個性もでてきます

私が作ったリースはこちら

beautyviking08.jpg

母が作ったのは、こちら

beautyviking09.jpg

並べてみると・・・

beautyviking10.jpg

母のほうが可愛らしく、私のは大人っぽく出来上がりました

どちらもステキでしょ

リース体験ブースのスタッフさんで、ベリーダンスをふだんされてる方がいて、
もうひとり可愛いリボンをつくってくれた方と、そのお二方には、
コツとかいろいろ教えてもらい、素敵なリースを作ることができました
ありがとうございました


あとは、下顎と骨盤を連動させて体のバランスを整えるエクササイズを体験

beautyviking11.jpg

顎を動かしながら、骨盤を動かすのってなかなか難しい~

とくに顎 あんなに意識して動かすことなんてないから、
ちょっと筋肉痛

でも気持ちよかったぁ~


そしてトリートメントやマッサージ系は、もう予約でいっぱいに

私たちが行った13時頃では、もう遅い感じでした・・


でも、久しぶりな方にも会うことができたんですよ

イベントでは、ヘッドトリートメント体験をおこなってました

beautyviking12.jpg

10月に、南平岸駅近くに『桜り香』(おりか)という
経絡リフトアップサロンをオープンされてました

とっても頑張っておられて、私もいい刺激をいただきました


また、このイベントの特典で、ジャスマックプラザ内の温泉施設を
通常なら2,625円が、1,050円で利用できるというのが

イベント後は、温泉でゆっくり癒されましたぁ~

なんか塩サウナもオススメと聞いていたので、サウナにも入り、
たっぷり汗をかいてきました
プラスお塩で体をスクラブもできて、サウナ後はお肌がツルッツルすべすべ~

気持ちよかったです

入浴後は、施設内で食事

beautyviking13.jpg

たっぷりといただきました

ひとつ残念だったのが、分煙されていなったこと・・・

無喫煙者の私としては、入浴後の煙が切なかったです


そんなこんなで・・・今日も一日を満喫

そしてまた新たな出逢いに恵まれ、来年はますます楽しい一年になりそうな予感

いつでもすぐ動けるように、準備と計画をしっかりしないと
と、気合いがまた入りましたっ


まずは15日に、vivaceで行なうイベントに向けて準備、準備



最後に余談ですが・・・

叔母の家のワンコ、モグはずっと留守番だったので少し拗ね気味・・・。

beautyviking14.jpg

ストーブを独占しつつ、哀愁漂わせてました





クリスマスコラボ企画イベント開催 詳しくはこちら

+++++

お待ちかね!美肌の救世主 ご馳走美容オイル
【ユイル ドゥ ソワン プルミエール】のセット
販売中!! 詳しくはこちら



 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 最終月12月の内容は、こちら
 ご来店特典のクリスマスプレゼントについては、こちら


***********************************************
年末年始の営業は下記の通りとさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願います。

・年内営業: 12月29日(木)まで
・年始営業:  1月 4日(水)より営業開始
***********************************************


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


23 : 30 : 28 | オススメ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<CMのような・・・・・ | ホーム | メディカルアロマセミナー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1047-474e127d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
