-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
来年のことを言うと鬼が笑う?!!
2011 / 12 / 07 ( Wed )
今日は30代主婦友のWさん宅へ行き、ちょっとした打ち合わせに・・・


じつは、年明けになりますが・・・・

親子向け・・、冬休みの自由研究向けのアロマクラフト作り講座を
Wさんご協力のもと、開催することになりましたぁ~

その日程や場所等々・・どんなクラフトが良いかの打ち合わせ

ア~ンド 今回はフレグランスボトルで作成体験を実際にしていただきました

20111207-01.jpg

写真撮り忘れてしまい、なんか祭りの後・・・みたいになってますが

Wさんの愛息子のりょうやクンも一緒に体験~~

20111207-02.jpg

親子一緒に参加してもらえるので、りょうやクンのように年長さんでもOK

20111207-03.jpg

ちなみに瓶のマスキングテープもりょうやクンセレクト

20111207-04.jpg


オリジナルの香りも作るのも楽しいけど
瓶に好きなように、デコレーションするのも楽しいっ

皆の笑顔がたまらんです・・・



ちなみに、決定したことだけ・・少し早めの告知


まず体験内容、

○フレグランスボトル
○石鹸
○バスフィズ


どれも精油やハーブなどで、香りづけ、色づけして
オリジナルのモノをいずれか一つ作ってもらう予定

日程は、冬休み中の1月10日(火)13:30~15:00くらい

場所は今調整中ですが、清田区内です

清田区外の方でも、ご興味ある方は、ぜひ私のところまで
お問い合わせくださいねぇ~

どんな方でも参加OK


詳しい告知は、また後日


今日、ご紹介したフレグランスボトル作成は、来週15日vivace店舗内でも体験できます

 クリスマスコラボ企画イベント開催 詳しくはこちら





お待ちかね!美肌の救世主 ご馳走美容オイル
【ユイル ドゥ ソワン プルミエール】のセット
販売中!! 詳しくはこちら



 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 最終月12月の内容は、こちら
 ご来店特典のクリスマスプレゼントについては、こちら


***********************************************
年末年始の営業は下記の通りとさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願います。

・年内営業: 12月29日(木)まで
・年始営業:  1月 4日(水)より営業開始
***********************************************


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。



23 : 26 : 25 | アロマクラフト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<憧れの人☆ | ホーム | おさがり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1050-3a629785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
