-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
憧れの人☆
2011 / 12 / 09 ( Fri )
今日は、CHARAのライブに行ってきましたぁ~

chara1.jpg

今年は、CHARAのデビュー20周年記念イヤーのライブツアー

初期のころの曲なんかも交えてCHARAメドレーなんかも歌ってくれちゃって、
最高に 最高に 楽しいライブでした


し・か・も

席が1列目のほぼ中央寄りだったんですぅ~~

chara2.jpg

もぉ~ 手が届きそうなくらい近くて・・
毛穴まで見れそうでした

CHARAは、私の10コ上
ビックリしちゃうくらい、可愛くて、愛らしくて、楽しくて、ステキで、声もステキで、
恋を大切にしてて・・・・・  憧れちゃいます

今日の衣装も可愛かったぁ~



そして今回もバンドマスターとして、高桑圭ことカーリージラフも参加していたので、
釘づけでみてました

しかも明日はカーリージラフ、ムジカカフェでライブがあるんです

前売りの席は取れなかったけど、立ち見で入れることはできるので楽しみ~
去年のRSR以来のカーリーライブです


あっそしてついつい買っちゃうのが、グッズ

chara3.jpg

トートバッグとオードトワレ買っちゃいましたっ

合成香料の香水は買ったりしないのですが、香りが良かったので、
フレグランスボトルで、近い香り作りするにもいいかなぁ~と思って、
買っちゃいました
このトワレ、ロールオンタイプなんです

香りは、初めは甘酸っぱい感じで・・のちにハチミツのような甘い香りに変わります
いつも精油の香りに慣れてて・・、
さっきおウチで嗅ぐとちょっとキツく感じたけど

なにか特別なときに、軽くつけたいな・・・




クリスマスコラボ企画イベント開催 詳しくはこちら

+++++

お待ちかね!美肌の救世主 ご馳走美容オイル
【ユイル ドゥ ソワン プルミエール】のセット
販売中!! 詳しくはこちら



 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 最終月12月の内容は、こちら
 ご来店特典のクリスマスプレゼントについては、こちら


***********************************************
年末年始の営業は下記の通りとさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願います。

・年内営業: 12月29日(木)まで
・年始営業:  1月 4日(水)より営業開始
***********************************************


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。



23 : 55 : 22 | オススメ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大好きな人☆ | ホーム | 来年のことを言うと鬼が笑う?!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1051-1e2517bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
