-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大好きな人☆
2011 / 12 / 10 ( Sat )
今日もステキな、ステキな、ステキな、ステキな、ステキな、日でした

10代の頃から大好きで、いまも変わらず大好きで、ずっ~~~と聴きつづけている
アーティスト“高桑圭” ソロとしては、Curly Giraffe として活動しています

そのCurly Giraffeが、札幌に初めてツアーで来てくれました 

curlygiraffeacoustictour2011-01.jpg

嬉しすぎて、嬉しすぎて、嬉しすぎて・・・・・
なんか始終、笑顔が止まらず、涙もホロリ・・・・・・・・・・感動しました

しかもライブ会場となったのは、musica hall cafe
とっても小さなハコなので、50席くらいしかなく

じつは私チケット取り損ねてたのですが、いちかばちか直接お店に問い合わせたところ、
「立ち見で宜しければ~」 と、おっしゃってくれたのです 嬉しすぎるぅ~

おかげで立ち見といえども、とっても近くで見れました

curlygiraffeacoustictour2011-02.jpg

しかも会場にはすでに、カーリーが
なんか話しかけたかったけど、なんだか恥ずかしくなっちゃって・・でも、
『札幌に来てくれて嬉しいずっとファンです』と伝えることが出来ました

あと狭いだけあって、私の真横を通ってステージに


今回のライブは、弾き語り
すっごくのんびりしたとっても雰囲気の良いなか・・
『My Dear Friend』から始まり、普段バンドスタイルでは、なかなかやらない
日立のCMでもつかわれていた『Gentle Tree』や、来年3月に発売予定の新曲も何曲か
披露してくれて・・・、もちろん初期の楽曲もたくさん

たくさんMCもしてくれて・・・、とっても、とっても、とっても、良いライブでした

また演奏中、カーリーの後ろの窓ガラスに雪がハラハラ舞っているのが、
とってもステキで

&曇っていた窓ガラスに、何かを書こうとして書けなかったカーリーも
可愛かったです


また、アンコールも2曲歌ってくれました


それでも、あっという間で・・もっと、もっと、聴きたかったけど、
「来年も札幌に来たい」とカーリーも何度も、何度も言ってくれて・・
それを心待ちにしようとおもいます

もうなかなか東京まで、聴きに行けないですからね・・・


そして、カーリーはさらに嬉しいコトを・・・


それは・・・、握手&サイン会もしてくれたのです

私は、ずうずうしくも写真も一緒にお願いしちゃいましたっ


なんか嬉しすぎて、笑顔すぎて、まんまるな顔になっちゃったけど、
一緒に撮っていただいた写真みせちゃいますっ


グッズのバンダナにサインをしてもらいました

curlygiraffeacoustictour2011-03.jpg

ありがとう~~

ちなみにCurly Giraffeとしてのサインは、初めて

GREAT3やHONESTYでも、じつはサイン&写真を一緒に撮ってもらってます

もう16・7年来のファンですからね・・・

なにげに私にとってのお宝がたくさんありますっ


あっ~~~~~~~、それにしても幸せだな・・・

こんな日々に感謝です


みなさんもCurly Giraffeの曲、ステキで、良い曲なので、
聴いてみてくださいね

あっ会場となったmusica hall cafe もステキなところでした

今度カフェしに行ってみようとおもいます


あっさっきカーリーのツイッター見たら、「最高」と何度も何度も書いてくれてました

私も最高にステキなライブを披露してくれたCurly Giraffeにお礼を言いたいですっ

また絶対来てね Curly Giraffe。





クリスマスコラボ企画イベント開催 詳しくはこちら

+++++

お待ちかね!美肌の救世主 ご馳走美容オイル
【ユイル ドゥ ソワン プルミエール】のセット
販売中!! 詳しくはこちら



 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 最終月12月の内容は、こちら
 ご来店特典のクリスマスプレゼントについては、こちら


***********************************************
年末年始の営業は下記の通りとさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願います。

・年内営業: 12月29日(木)まで
・年始営業:  1月 4日(水)より営業開始
***********************************************


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


22 : 54 : 35 | オススメ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年の漢字は、『絆』 | ホーム | 憧れの人☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1052-9aa63bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
