-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年の漢字は、『絆』
2011 / 12 / 12 ( Mon )
漢字1文字で一年の世相を表す毎年恒例の“今年の漢字”が発表されましたね

私も毎年恒例で、「ミヤネ屋」で見ました

2011kanji.png

『絆』でした

東日本大震災をはじめ台風やタイの大洪水など災害が相次ぎ、
人と人の絆の大切さが見直されたことや、
サッカー女子ワールドカップ(W杯)で初優勝した
「なでしこジャパン」のチームワークなどが反映されたそうです

また、この絆をもって皆さんが一つの心になり、
日本をこれから力づけていただきたいという思いを込めたそうです・・・。


今年はホント衝撃的な出来事が多かったですよね。
そういった出来事から生まれた数々の結びつきが、絆へとなったんですね


私自身も、多くの出会いの結びつきが強くなった年だったようにおもえます
そして私自身のパワーにもなりました

おかげさまで、来年はいよいよ準備したものが動きだすときとなりましたっ
決まったことから、お知らせしていきますね


こちらも“絆”がキーワードになりますが・・

愛犬へのマッサージレッスン

毎月ドッグマッサージとペットメディカルアロマのミニレッスンを開講します


もうひとつが、先日のメールでもちらっとお話した
親子で参加できるアロマクラフト作りの教室

親子で楽しむ♪手作り教室

こちらは、主婦友のWさんがきっかけというか、おかげで・・・開催となりました

清田区民の方々はもちろん、近郊の方もぜひぜひ参加していただけたらな・・・と。

また今後、清田区外でもお呼びいただければ出張で行きたいな・・・とおもっています



あとはまだ日程調整中ですが、メディカルアロマセルフケアセラピストの講座や
その講座の講師になるための講座なんかも開講予定


そしてなんといっても、来年早々にお勉強のため・・
超・超・超短期ではあるのですが、中国へ行ってきます

日程としては、1月29日~2月3日

お休みをいただくことになりますが、いつも楽しみに来ていただいてる常連様には、
本当、申し訳ございません・・・


後日またしっかりお知らせしていきますね


では、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げますっ





クリスマスコラボ企画イベント開催 詳しくはこちら

+++++

お待ちかね!美肌の救世主 ご馳走美容オイル
【ユイル ドゥ ソワン プルミエール】のセット
販売中!! 詳しくはこちら



 *sora* オープン5周年記念サンキューコース
 最終月12月の内容は、こちら
 ご来店特典のクリスマスプレゼントについては、こちら


***********************************************
年末年始の営業は下記の通りとさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願います。

・年内営業: 12月29日(木)まで
・年始営業:  1月 4日(水)より営業開始
***********************************************


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


2011deco.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。



23 : 18 : 56 | サロンからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<デコデコ♪ | ホーム | 大好きな人☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1053-5e57f52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
