スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっぱり違いますっ!!
2008 / 09 / 28 ( Sun )
sora のフェイシャルで使う、粧材(化粧品)が10月より変更になります

それが一昨日、届きました

BIOLAB(バイオラブ) (http://www.biolab.jp/index.php)

日本人の肌質・環境などにあわせ、80種類以上の天然植物を使用して
作られた化粧品で、今回さらにスキンケア効果を高め、
また香りの持続性もパワーアップしてリニューアルするということだったので、
それに合わせて新たにsoraでも取り扱いさせていただくことになりました。

今回、このバイオラブさんの化粧品に決めたのは
初めはほとんど直感なのですが、実際に商品を触ってみて
まず肌になじむ感じがすごく良かったのと香り
それと代理店の担当者さんの商品に対する熱い思いに心惹かれたことと
通信販売を決してしない所です。

実際にお客様の肌質などをカウンセリングして、その方に合ったものを販売する!
不特定多数での通信販売では、本当にその方に必要な化粧品なのかわからないから…

その想いが、逆に自分が購入する立場だったときに嬉しいから

そして実際、リニューアルした商品を昨日・今日と使用しているのですが…

良いですっ 
ここ最近の冷たい風と乾燥に、私のお肌も少し疲れ気味だったのですが
元気になりましたよ これは自信を持ってお客様にオススメできます!!

10月はフェイシャルのキャンペーンも計画中…・・

皆さんも是非、バイオラブのパワーを実感しにいらしてください。
もちろんご自宅用にバイオラブ商品の購入もできますよぉ




banner_04.gif いつも応援ありがとうございます!
1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
22 : 23 : 12 | サロンからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大満足の… | ホーム | 輝く粒!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/106-47e00faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
