-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東京闊歩!
2012 / 01 / 29 ( Sun )
昨日の雪とは打って変わり、今日は晴れていてよかったぁ~

上空もとってもキレイでしたよ

20120129-01.jpg

東京について、まずは懐かしの友達と再会

私の『スカイツリーが見たい!!!!』リクエストに応えてくれ・・・
浅草待ち合わせ

雷門出口から歩いていくと・・・

じゃ、じゃあ~~~ん

20120129-04.jpg

さっそく見えました

あづま橋から見えるスカイツリーとアサヒビールのオブジェ

東京も晴れていたので、とってもキレイに見えましたよぉ


といっても、浅草に着いたのが13時過ぎ・・

お腹もグーグーだったので、すぐにランチへ・・

東京に住んでいたときもなかなか行かなかった浅草。

せっかくなので、浅草らしく、小粋に

鰻を食べてきましたぁ~

行ったお店は、浅草雷門からすぐ近くの『小柳』

20120129-03.jpg

行ったときには、この時間なのに列が

人気店なんですね

冷たく強い風の中、待つこと数十分。

中に入り、竹の鰻重を注文



ふわふわでやわらかい鰻は、とってもやさしく上品なお味でした。
ちょっと小骨が多かったのが残念だったけど・・・
とっても美味しゅうございましたよ


お腹も満たされたあとは・・・
スカイツリー見学ふたたび。

歩いて、スカイツリーまで行ってみました

20120129-02.jpg

ところどころ、撮影ポイントがあり

まずは、アサヒビールのビルに反射して映る黄金のスカイツリー

20120129-05.jpg

それから美味しそうないよかんからのスカイツリー

20120129-06.jpg

観光客のために設置してある鏡越しのスカイツリー

20120129-07.jpg

どう頑張っても自分が入り込んでしまうのですが・・
てっぺんまで上手に撮れるように設置されたらしいですよ


充分にスカイツリーを満喫した後は・・・

これまた私リクエストの小林武志がプロデュースするという
代々木VILLAGEへ・・

20120129-08.jpg

珍しい植物なんかが、カフェやショップと並び
わりとこじんまりとした静かなスペース。

20120129-09.jpg

暖かい時期に行ったら、お散歩がてら気持ちよさそうで
良いかも

カフェは満席だったので、VILLAGEからは出て近くのスタバで小休憩。

一緒にいろいろ回ってくれた友達とは、ここで別れ。

ありがとう 会えて嬉しかったよ


そのあとは池袋に

池袋では、また別の友達と待ち合わせ

夜ゴハンしてきました

野菜をたっぷり使ったイタリアンのお店です

20120129-10.jpg

めずらしくて、あまり見たことないようなお野菜のスパゲッティーニを
食べつつ、久しぶりの再会に話に花を咲かせてきましたよ

夜に会った友達は、妊娠8ヶ月もうすぐ9ヶ月。
出産予定日は4月なので、もうすぐ

大きなお腹に、なんだか感動

生まれてくるお子さんが楽しみです

無事に元気なお子さんを産んでくださいね

会えて嬉しかったですぅ~

北京に行く前から、エンジン全開で動き回ってましたが・・
明日はいよいよ北京

いよいよですよぉ~

今は、ホテルのロビーにあるPCからブログアップ中なう


今日もステキでHAPPYな一日でした



1月29日(日)~2月3日(金)は、北京超短期留学のためお休みさせていただきます。
この期間中、お電話・メールなどの返信はできなくなりますので、
ご了承くださいませ


『愛犬へのマッサージレッスン』については、こちら

+++++

お待ちかね!美肌の救世主 ご馳走美容オイル
【ユイル ドゥ ソワン プルミエール】のセット
販売中!! 詳しくはこちら

2月のキャンペーンコースは、ひきつづきラグジュアリーコース。詳しくはこちら


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


decobanner_2012.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


23 : 25 : 20 | 旅もの・ドライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<北京へ出発!! | ホーム | いよいよ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1074-a3dc047a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
