-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ただいま~♪
2012 / 02 / 04 ( Sat )
beijing0.jpg

北京より帰ってまいりました


北京滞在は、4日間。
濃い~~~~~、忙しい~~~~、4日間でした

そんな北京でのコトは、また今度。


北京から帰ってきたのが、夜だったので・・・そのままでは札幌へは帰れず、東京滞在。
厳密にいうと横浜に宿泊しました。
そして昨日の夜、札幌に帰ってきたのです。


なので私にとっての旅行最終日は、日本ペットマッサージ協会の理事長である
石野先生のかまくらげんき動物病院へ見学

病院名にもある通り、鎌倉へ向かいました。

といっても最寄駅は藤沢。

藤沢駅のタクシー乗り場で、『手広のげんき』と伝えれば着くとの言葉通り、
運転手さんは『はい、はい~』と連れてってくれました

genki1.jpg
genki2.jpg

北京の研修旅行でお疲れのところ、お邪魔してしまって申し訳ないな・・と
思いつつも、とっても勉強になり、参考になりました。

また、運良く鍼治療を受けているワンちゃんも見ることができました

genki3.jpg

石野先生、相澤先生、またスタッフの方々、お忙しい中ありがとうございました

また中居くんも食べに来たことがあるという焼肉屋さんでの美味しいランチ。
ご馳走様でした


病院見学のあとは、せっかく鎌倉方面に来たということで・・・江ノ島に

enoshima0.jpg

久しぶりの江ノ島です
一緒だったコバさんは、初 ってことで、江ノ島散策

これまた運良く、江島神社で節分祭をしており・・ちょうど豆まきに遭遇

enoshima1.jpg

一緒にまざって豆ひろってきました

が、びっくりするくらいの戦いが
まるでバーゲンセールのように押し合い!圧し合い!!

立っているだけでも大変

袋に山のように取ってる人もいるくらい

私は頑張って、このくらい

enoshima2.jpg

たくさんではないけど、縁起のいい福豆。

それだけで有難いですね

しかもこの福豆。これだけでは終わらず・・・
辺りを見渡すと、なにやら袋の中に何かが入っている様子。

気になったので、袋を開けてみましたが・・何もない。

もう一度、辺りを見回すと当たりの何かががあるようなんです

さらに開けてみると袋の中から、小さな紙切れが・・・

そこには『のり』と書いてあり、私はめでたく『のり』をゲット

enoshima3.jpg

いやぁ~なんか今年は良い年になりそうですよ


そのあとも江ノ島散策はつづいたのですが、
このつづきは、また明日





『愛犬へのマッサージレッスン』については、こちら

+++++

お待ちかね!美肌の救世主 ご馳走美容オイル
【ユイル ドゥ ソワン プルミエール】のセット
販売中!! 詳しくはこちら

2月のキャンペーンコースは、ひきつづきラグジュアリーコース。詳しくはこちら


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


decobanner_2012.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

13 : 43 : 45 | 旅もの・ドライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<江ノ島つづき | ホーム | 北京へ出発!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1076-365924dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
