-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
江ノ島つづき
2012 / 02 / 05 ( Sun )
さて江ノ島散策のつづきです

この日も、とってもお天気が良くてお日様が眩しかったぁ~

この日だけじゃなく、旅行中はほぼ連日晴れていて、
お天気にはとても恵まれていました ありがたいですねぇ~

kamakura1.jpg

お天気が良く、雪の帽子をかぶった富士山も見ることができたんですよ

わかりますか

kamakura2.jpg

丸で囲ってみました

kamakura3.jpg

白過ぎて、正直肉眼でもよ~く見ないとわかりにくかったのですが・・
良い画です

kamakura4.jpg

さて江ノ島といえば・・・“たこせん”有名ですよねぇ~
この『朝日堂』さんは、生のタコをそのままプレス

kamakura5.jpg

すごい蒸気です

kamakura6.jpg

タコの良い香りが~~

kamakura7.jpg

タコの形、なんとなくわかりますか??

顏よりだいぶ大きなせんべいです

kamakura8.jpg

タコの旨味がギュッと凝縮されたおせんべいは旨々でしたぁ~


そして江ノ島では、いろいろな動物たちと出会えましたよ

まずは江ノ島神社の節分祭に来ていたフレブルちゃんたち

kamakura9.jpg

鬼の服がキュートでした

kamakura10.jpg

そして猫ちゃんたち

kamakura11.jpg

お日さまに当たっていると、ポカポカでほんと気持ちいいんですよね

kamakura12.jpg

震災後、猫ちゃんが江ノ島に捨てられることが多かったそうで、
その猫ちゃんたちのための募金などもしてましたよ。

kamakura13.jpg

そしてリス

kamakura14.jpg

カサカサっという物音に振り返ると、木の上に野生のリスちゃんが
可愛いっ


たっ~~ぷり江ノ島を散策したあとは・・・

kamakura15.jpg

江ノ電で、長谷駅まで移動

kamakura16.jpg

海岸沿いを走る電車の中で、一息して・・・


鎌倉の大仏を拝んできましたっ

kamakura17.jpg



そして横浜に戻り、友人とタイ料理屋さんでゴハン

難病を抱えてしまい、一時は危なかった友人・・
まだまだ闘病中だけど、元気な姿を拝見できて、安心しました
会えて嬉しかったです


そしてパックンの待つ我が家へと帰ってきました

今回は、北京への前後泊で3人の友人に会えることもできて良い旅でした

私をあたたかく見送ってくれた旦那ちゃんと
しっかりとお留守番してたパックンにたくさんの感謝です




『愛犬へのマッサージレッスン』については、こちら

+++++

お待ちかね!美肌の救世主 ご馳走美容オイル
【ユイル ドゥ ソワン プルミエール】のセット
販売中!! 詳しくはこちら

2月のキャンペーンコースは、ひきつづきラグジュアリーコース。詳しくはこちら


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


decobanner_2012.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

21 : 18 : 08 | 旅もの・ドライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Shall we SWEETS!! | ホーム | ただいま~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1077-2742026f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
