-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
砂川のイタリアン♪
2012 / 02 / 11 ( Sat )
今日は、滝川の友達の家へ遊びに行ってきましたっ

雪が心配でしたが・・・札幌は、日焼けしちゃいそうなくらい快晴
滝川や砂川にいる子たちも、『晴れてるよ~』と
その言葉に安心して行ったものの・・・

高速道路は、三笠~滝川間が吹雪のため通行止め

三笠のICから12号線に出るまでに、さらに渋滞

通常、5分弱で着く道のりに30分以上かかりました


さすがに疲れたので・・・三笠の道の駅で小休憩。。。

久しぶりの三笠の道の駅。
朝食もまだだったので・・軽食を

20120211-01.jpg

私の中の “NO.1フレンチドッグ” です

久しぶりの味に、旨っ~~

すっかりリフレッシュもできて、いざ!!滝川へ

でも雪はあいかわらず酷くて・・・

20120211-02.jpg

視界ほぼゼロ

通常、公道を走っても30~40分で着くところ・・

倍以上の90分

札幌から、約4時間かかってしまいました


でも、その時間がかかったからこそ

ランチが美味しかったぁ~


ランチは、砂川で待ち合わせして行ったのですが・・・
友だちの妹さんの旦那さんがシェフをしている
イタリアンレストラン『風露』

20120211-03.jpg

ステキな店内&アートな感じ

ここは薪窯で焼くピッツァと茹で上げパスタが美味しいらしいので、
いろいろ頼んでみましたぁ~


20120211-04.jpg

パスタもピザもソースが美味しい

生地もモチモチ&パリパリ

20120211-05.jpg

しかも、シェフの計らいで

ドルチェピザと生チョコをご馳走になっちゃいました

ありがとうございました&ごちそうさまでしたっ
YUKAさんもありがとう~

ちなみにトイレもお洒落さんで・・

20120211-06.jpg

皆さんもよかったらドライブがてら、ぜひ

≪お店情報≫

風露(ふうろ)
砂川市晴見1条北10丁目92-11
TEL 0125-52-2207
11:30~14:30/17:00~20:30
火・水曜定休(祭日は営業)

================


お腹も充分満たされたところで

友だちの家へ。

Wiiで、消費して~

20120211-07.jpg

夜は、友達主催のカップリングパーティーをホテルでやるというので、
写真係がてら見学

するとホテルの中は、紙袋ランターンというものが

20120211-08.jpg

綺麗~

20120211-09.jpg

来週、この紙袋ランターンフェスティバルが開催されて
滝川の街中は、綺麗な灯りに包まれるそうですよ


そしてカップリングパーティー会場となったのは、
このホテルが昔ディスコルームとして使っていたところらしく・・
ビュッフェスタイルのムーディーなところ

20120211-10.jpg

男女合わせて22名の参加者だったようです!
凄いっ


少しだけ雰囲気を味わったところで、私は帰宅へと

途中、茶志内のパーキングエリアで自販機が凄いことになってるのを発見

20120211-11.jpg

今年の空知地方の雪の凄さを、改めて実感

この地方に住む方は、ホント大変そうです・・・・

こんな言葉じゃ足りないけど、頑張ってくださいっ







『愛犬へのマッサージレッスン』については、こちら

+++++

お待ちかね!美肌の救世主 ご馳走美容オイル
【ユイル ドゥ ソワン プルミエール】のセット
販売中!! 詳しくはこちら

2月のキャンペーンコースは、ひきつづきラグジュアリーコース。詳しくはこちら


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


decobanner_2012.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。



23 : 16 : 56 | おそとグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ずるいよね~❤ | ホーム | パンダコパンダ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1082-9810fe7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
