-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
しあわせのパン♪
2012 / 02 / 14 ( Tue )
今日は、東京の友達からもらった鑑賞券で映画を観てきました

20120214-02.jpg

大泉洋・原田知世主演の『しあわせのパン』です

北海道の月浦が舞台のやさしく、あったかくなる映画・・・
そしてパンがとっても美味しそ~な映画

また風景がとっても綺麗

北海道に居たって、知らない綺麗な風景ってたくさんあります・・・
その代表 っていうくらい綺麗な風景でした。

昨年、洞爺には行ったけど・・
隣の月浦には行ってなかったのが、残念なくらい

今年は行きたいな・・・

映画に使われていたカフェも実際のカフェを借りて撮影していたようなので、
映画の雰囲気を満喫したいなぁ~~

そんな映画にすぐ影響される私・・・
帰りにファクトリー内のムーランギャレットでパン買ってっちゃいました

そんなファクトリーには、バレンタイン花壇が

20120214-01.jpg

ハート・ハート・ハートでいっぱい
可愛かったです

ゴハンもファクトリー内でしたのですが・・・
『ナンが食べたい~』と友達とも意見が一致したので、
“タージマハル”へ

20120214-03.jpg

ナンの形のメニューホルダーが可愛い
ナンを焼く店員さんも可愛くて・・・
カメラを向けると、ナイスポーズ

20120214-04.jpg

サービス精神旺盛です

そして食べたカレーは、ラムカレー

20120214-05.jpg

スパイスの効いた美味しいカレーでした


****************************

我が家のオトコたちのバレンタインの結果

まずパックン。

昨日YUKAさんにもらったクッキーと

20120214-06.jpg

私からは鹿肉ジャーキー

20120214-07.jpg

大喜びでした

旦那ちゃんはというと・・・

仕事先からいくつかと、
私は昨年より簡単になっちゃったけど、酒好き旦那のために、
梅酒のボンボンチョコ

20120214-08.jpg

よく見ると私以外でもボンボンチョコが多い・・・
旦那ちゃん、職場でも酒好きが広まってるのか?!




『愛犬へのマッサージレッスン』については、こちら

+++++

お待ちかね!美肌の救世主 ご馳走美容オイル
【ユイル ドゥ ソワン プルミエール】のセット
販売中!! 詳しくはこちら

2月のキャンペーンコースは、ひきつづきラグジュアリーコース。詳しくはこちら


:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


decobanner_2012.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。

21 : 47 : 53 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レユニオン! | ホーム | 手作りカレー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1085-00d4f787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
