-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
34
2012 / 04 / 09 ( Mon )
昨日は、私tomoのバースデーでした

20120408-01.jpg

久しぶりに『カズロー』のケーキ

ホールにしようかとおもったけど・・いろいろ食べたい
ってことで、ショートケーキに
でもちゃんとプレートつけてくださいました


夜は、パックンも一緒に『ラ・パデリーナ』でディナー

20120408-02.jpg

パックンもいい笑顔


パデリーナさんは、パスタ屋さんですが・・
夜メニューは事前に予約をすれば、いろいろ作ってもらえるんです

まずはシーフードサラダ

20120408-03.jpg

たっぷりシーフードに、オリーブオイル+アンチョビのドレッシング
旨い~~~&満足感たっぷり

それからニョッキ

20120408-04.jpg

濃厚トマトソースが絡んで、これまた美味しい
旦那ちゃん、初ニョッキ 今回のNo.1だったそうです


それからメインのビーフ赤ワイン煮込み

20120408-05.jpg

ポテトとピタパンで、さらに満足感UP
牛ホホ肉も柔らか~~くて、旨々でしたぁ~

そのあいだパックンには、静かにしてもらいたくて・・
牛のひづめのおやつを

20120408-06.jpg

でも効果があまりなくて・・・結局はいつも通りうるさかったのが残念


あっそうそう先日ワンコマッサージレッスンに参加してくれた
ラピスちゃんにも久しぶりに会えたんです

20120408-07.jpg

相変わらず、美人さんでしたぁ~

一緒に来てた娘さんも可愛くていろいろお話したんです

Nanaマンマ&ご主人にも、いつも良くしていただいて・・
ありがとうございます

私の大ボケで、Nanaさんとパックンのツーショット写真を撮り逃しちゃったのが無念~

でもステキな時間を過ごせました


今年もみなさまへの感謝を忘れることなく・・

愛されるサロン作り

セラピストになれるよう

日々精進しつつ、楽しく、笑顔を絶やさない一年にしたいです





ラピスちゃんも以前参加してくれた『愛犬へのマッサージレッスン』については、こちら

+++++

:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


decobanner_2012.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。




09 : 40 : 35 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワンコの手作りごはん♪ | ホーム | 今後のドッグマッサージレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1091-400845a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
