-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
じゃらん♪
2012 / 04 / 11 ( Wed )
最近CMでも、よく流れている
ペットとおでかけじゃらん

どんどんドライブが楽しくなる季節~

じゃらんを持って、いろいろ行きたいな・・とおもい
買っちゃいました

jaran1.jpg

ページを開いていくと・・

あれあれ~~、よく知ってるショップが

VIVACE(ビバーチェ)さんも載ってましたぁ~

jaran2.jpg

昨日、ブログでも書いた『MOMOTA』さんも載ってましたよ
それに、『ラ・パデリーナ』さんの看板犬マロとユキタも

知ってるお店もちらほら・・・ただ郊外のところはまだまだ未知数

とっても参考になりました

まずはGWのお休みの日でも、どこか行きたいな

楽しみ~~~





『愛犬へのマッサージレッスン』については、こちら

+++++

:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


decobanner_2012.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


13 : 28 : 04 | 旅もの・ドライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バスボム&石けんワーク♪ | ホーム | ワンコの手作りごはん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1093-4d9ec916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
