-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ビューティーバイキング5/27
2012 / 04 / 24 ( Tue )
今日は、5月27日(日)に行なわれるビューティーバイキングという
イベントの出展のための説明会へ行ってきました

beautyviking2012may.jpg

美容・健康・環境にこだわった48ブースのさまざまな
サロンさんやショップさんが出展される1日限りのイベントです

以前、私も遊びに行ったことがあるのですが、(その記事のブログはこちら
今回は出展者として参加しま~す

じつは3月にもお声がかかっていたのですが、予定が合わずで・・
残念な思いをしたので、今回は気合いはいってます

しかも今回は、いつもの倍のブース数が出展されるようで、
いつも以上に楽しめるようですヨ



soraとしては、どんなことをやろうかと
いろいろ、いろいろ悩んだのですが・・・

主催者の渡部さんが、面白そう
と言ってくれた、メディカルアロマを使った手作りコスメを
体験していただきま~す

イベントへ遊びに行くには、入場券が必要です。

前売り券は、800円(当日は1,000円)になるのですが・・・
前売り券が欲しい方は、サロンまでご連絡くださいね~


入場券かぁ~~なんて、思う方もいるかもしれませんが、
このイベントのなところは、チケット特典なるものがあり、
一つめは、1ドリンク付き
二つめは、2回行われる抽選会の参加権
三つめは、会場でもあるジャスマックプラザ内の天然温泉
『湯香郷』日帰り入浴2,750円を1,050円で優待されるんです

ここのオフロ、気持ちいいんですよねぇ~
イベントを楽しんだあとは、ゆっくりオフロに入って疲れも癒す~

一日たっ~ぷり楽しめます

またステージでは、メイクアップアーティストの寺長根あいさんによる
デモンストレーションやトークショーなどもあり、
そのトークショーを進行するのが、フリーアナウンサーの安達祐子さん。
お顔を見たら、「あっ~~っ知ってる!」って方が多いと思いますが、
のりゆきのトークDE北海道でよくリポートされてた方です

たくさんのブースがあるので、それを見て、体験して、
それだけでも回りきれなさそうなのに、ステージもあるなんて

いらっしゃる方は、ぜひオープンから来てほしいですね

そんなイベントの詳細は

**************************************

BEAUTY VIKING 2012 may
ビューティーバイキング

527日(日)

open11:00 close16:00

場所 ** ジャスマックプラザホテル
   パーティルーム ザナドゥ5階

入場券 ** 前売り券800円(当日1,000円)

**************************************


前売り券は、soraで販売中!

欲しい方は、ご一報くださいませ




『愛犬へのマッサージレッスン』については、こちら

+++++

:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


decobanner_2012.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。



00 : 06 : 26 | サロンからのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モールドッグ♪ | ホーム | いよいよ白樺樹液採取♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1099-53534f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
