-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェ アガグ♪
2012 / 05 / 14 ( Mon )
Wanもみのコバさんが、5月から独立されて出張トリミングを
スタートされました

まだスタートされたばかりなので、HPは制作途中なようですが・・・
http://kusutto.info/
このHP見ていただけるとコバさんを知っている方には
わかっていただけると思うんだけど・・・
ロゴのイラスト、可愛くて、コバさんらしさが出ていて
とっても素敵なんです

いまのロゴは、絵心のない私が切羽詰まって作成したものなので・・・

我がサロンのロゴもそろそろしっかりしたデザイン性のあるものに
したかったんですよね~・・・・


ということで、コバさんのサロンのイラストのデザインとか
センスが気に入ってしまったので、コバさんにお願いして、
イラストをデザインしたお友だちを紹介していただくことに・・


今日は、そのイラスト依頼と顔合わせも兼ねたランチミーティングへ

カフェ アガグさんへ行ってきましたっ


お会いしても、とっても素敵な方で・・・
しかも事前に私のHPやブログで、サロンのこと確認してくださっていたんです

そのインスピレーションで、パパッと描いてきてくれたのでがこちら



パパッとで、こんな素敵なイラストが思い浮かんで描けちゃうのがすごい

このイラストでも充分だと思っちゃうくらいなんだけど・・・
サロンのイメージや想いを伝えいき、さらに考えてくださることに

できあがるのが楽しみですぅ~


そして、アガグさんのランチも美味しかったぁ~

私はスチーム野菜のカレーに



ランチにはデザートも付いてたけど、さらに追加で、
紅茶のミニパフェも食べちゃいましたっ



このパフェも可愛くて、素敵で、美味しかったぁ~






27日(日)11時~16時、ジャスマックプラザホテル内ザナドゥーで開催される
ビューティーバイキングに出展参加します。

beautyviking2012may.jpg

入場券が必要になりますので、ご希望の方はサロンまで。

+++++

『愛犬へのマッサージレッスン』については、こちら

+++++

:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


decobanner_2012.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。




22 : 51 : 22 | おそとグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<朝採りアスパラ♪ | ホーム | 犬と猫の歯の病気のセミナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1103-b6aaa39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
