-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
朝採りアスパラ♪
2012 / 05 / 15 ( Tue )
朝、もぎたてのアスパラです



お友だちを介して農園から購入しました~

新鮮なので、軽く塩もみすれば生で食べられるそう・・

さっそく、食べてみたところ
シャキシャキで、甘くて、美味しい~~

やはり旬のものをいただくということは、幸せなことです

実家にいた頃は買わずとも、畑のアスパラ食べ放題だったので、
そんなに気にしたことはなかったですが・・

採れたてのアスパラは、シャキシャキながらも
皮がやわらかいので筋取りするなんて、もったいないくらいなんです

ちなみに購入したアスパラは、それはもう立派なアスパラさんたちで・・・



いちばん太いのがLLサイズですが、マッキーのキャップくらい太い
いちばん小さいのがMサイズですが、スーパーだとこれよりも小さいですよね・・

いちばん太いのは、贈答用にも良く
とくに道外の方には、喜ばれるんですよね

なので古河市に住む父へさっそく送ることにしましたっ

舞ちゃん、よろしくお願いしま~す







27日(日)11時~16時、ジャスマックプラザホテル内ザナドゥーで開催される
ビューティーバイキングに出展参加します。

beautyviking2012may.jpg

入場券が必要になりますので、ご希望の方はサロンまで。

+++++

『愛犬へのマッサージレッスン』については、こちら

+++++

:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


decobanner_2012.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。


16 : 22 : 15 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Wanもみイベント開催♪ | ホーム | カフェ アガグ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1104-72cd6a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
