-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Wanもみイベント開催♪
2012 / 05 / 25 ( Fri )
今日は、

第3回Wanもみイベント でしたぁ~

最近、ブログの更新がまちまちだったので・・
ご覧になっている方は、あっという間に感じてるのではないでしょうか

私自身も今日まで、あっという間


そんなイベント1日目は、とっても良いお天気

ご来場してくださった皆さま&ワンズたち。
ありがとうございましたぁ~

スタッフワンコのひめちゃんも、お疲れさまでしたぁ~

2012052517.jpg


今回のレクチャー体験は、“ツボ”

2012052516.jpg

肩コリ、車酔いをテーマに、私tomoが担当
オーナーさまも一緒に、

うっとり気持ちよくなっていただけたかな

そしてアロマブースでは、スプレー系が今日は大人気

2012052520.jpg

これからの時期に必須な、虫除けスプレーも作れちゃいますっ

ワンちゃんと一緒に、飼い主さんも使えますよね


そして今回、新しい体験ブースは、
羊毛フェルトで作る愛犬のマスコット

2012052510.jpg

チクチク、チクチク

みなさん、お上手に愛犬を作ってましたぁ~


そして、毎回好評のマムパンのワンコ用パン

2012052518.jpg

今回は、黒ゴマのクラッカーもありますよん

私たちが食べても美味しい


ワンちゃんと一緒に食べてほしいな・・



そんな新しいことも増えた 第3回Wanもみイベント

明日も11時から16時まで開催です!


ドッグマッサージ無料体験イベント

ぜひ遊びに来てくださいね~






27日(日)11時~16時、ジャスマックプラザホテル内ザナドゥーで開催される
ビューティーバイキングに出展参加します。

beautyviking2012may.jpg

入場券が必要になりますので、ご希望の方はサロンまで。

+++++

『愛犬へのマッサージレッスン』については、こちら

+++++

:::サロンのご予約空き状況はこちら:::
<携帯からはこちら>


decobanner_2012.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです

。。。





19 : 06 : 26 | WANもみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イベントつづいてます! | ホーム | 朝採りアスパラ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1105-a8ad1c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
