スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
kusuttoさん!
2012 / 08 / 02 ( Thu )
今日は、kusuttoさんのHP用写真の撮影のお手伝いへ行ってきました

場所は、WanもみメンバーでもあるKAYOさん宅
とってもステキなお家なので、雰囲気も抜群

KAYOさん'sワンコのnanaちゃんがモデルです

私はカメラマンしてきましたぁ~

まずはシャンプー風景から・・・

kusutto1_20120802234408.jpg

パックンが大いに邪魔をしていますが・・・

オウチでのケアは、ワンちゃんもリラックスしてるので
とっても気持ちよさそう

それから出張で受けられるのは、全国で初のマイクロバブル
(マイクロバブルの詳しいコトは、kusuttoさんのブログをご覧ください)

kusutto2_20120802234407.jpg

パックンも気になる様子~

kusutto3_20120802234406.jpg

それからドライやカット、爪切りなどの風景もどんどん撮っていきます~

kusutto4.jpg

パックンも見守ります

kusutto5.jpg

そんな中、なんだかいい匂いが~

KAYOさんがランチの準備をしてくれてましたぁ~

kusutto6.jpg

パックンはさらに熱いまなざしで見守ります

そして用意してくれたのが・・・

KAYOさんのお庭で採れたバジルとサニーレタスで作ってくださった
ジェノベーゼのパスタとサラダ

kusutto7.jpg

まるでカフェとかにランチ来たかのような・・ステキランチでした
ごちそうさまでしたぁ~

パックンとnanaちゃんは、広々リビングで少し遊び

kusutto8.jpg

後半は、パックンもオマケの撮影会~

kusutto9.jpg

初マイクロバブルです

kusutto10.jpg

気持ちよさそうでしたぁ~
私が受けたいくらい・・・

ちなみに・・・ちょっとお見せするのも気が引けちゃいますが・・
貴重なので、お見せします

kusutto11.jpg

パックンがマイクロバブルを入浴した後。

なんと毛と一緒に白っぽいモノがあるのわかりますか?
コレが垢なんですって

マイクロバブルを受けているところを見るぶんには、
ただ循環されているお湯をかけてるだけ~って感じますが、
それだけで、こんなにキレイに垢が流れるんですねぇ~

不思議・・・

でも、たとえば皮膚に炎症があったり、トラブルがあったりするワンちゃんの
シャンプーもマイクロバブルだとやさしく洗い流すだけなので・・
ゴシゴシがなくなる分、負担もなく、ケアができるようなので
とっても良いですよね

パックンもたまに皮膚にポツポツできちゃう皮膚の弱い子なので、
定期的にマイクロバブルをしてあげたいな・・・とおもっちゃいましたよ

しかもkusuttoさんだと、オウチでのケアなので・・
パックンもリラックス
そして、どんなことされてるのかも飼い主として見守ることができるのも安心

なんか預けちゃうのって心配なときがあるので、出張トリミングとっても良いです

そんな良さをさらに実感したところで・・・
撮影会も終了~

さいごに皆でティータイム

kusutto12.jpg


今日も貴重で、素敵な時間を過ごしました


さいごに余談ですが・・・

パックン、鏡に映る自分の姿に大興奮!!

一生懸命、吠えてましたよ~

kusutto13.jpg

可愛いヤツ




そして新しいサロンでのブログもこちらからご覧くださいね
http://ameblo.jp/karadafarmippuku-tomo/


そしてホームページも新しくなります!
まだ制作中ですが、ブックマークしてくださいね
http://www.karadafarm.com/


そしてそして~、Facebookでもページがございます!!
Facebookユーザーの方は、「いいね!」よろしくお願いします
http://www.facebook.com/karadafarm.ippuku
スポンサーサイト
23 : 17 : 40 | WANもみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブログをリニューアル♪ | ホーム | 重要なお知らせがございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1114-7fd60b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
