スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
道東ドライブ♪ つづき
2013 / 10 / 19 ( Sat )
最終日の朝は、前日も散歩に来て楽しかった公園へ

mitomipark1.jpg

この公園には、大きな遊具があるので~

mitomipark2.jpg

甥っ子も一緒に


mitomipark3.jpg

朝は人もいなくて貸切状態

mitomipark4.jpg

めいっぱい遊べます

mitomipark5.jpg

母はこちらに引っ越してから、毎朝散歩のついでに軽い運動もしてるようで
この日もちゃんと動かしてました!!

mitomipark6.jpg

パックンは、公園=滑り台チェック
なので、今日も外せません!www

mitomipark7.jpg

久しぶりにブランコに乗ってみたのですが・・
ちょっと面白がってパックンも一緒に

mitomipark8.jpg

なんともいえない顔してます・・ブブッ

mitomipark9.jpg

大人になってから、なかなかブランコに乗ることないから
私は、ちょっぴり酔っちゃいましたが・・甥っ子は元気

mitomipark10.jpg

帰り道も、パックンと猛ダッシュです


そうそう栗の木があって、落ちてたんですよぉ~

mitomipark11.jpg

秋ですよね・・・



そして帰りは、高速ICから近い遠軽生田原の
『ちゃちゃワールド』へ

chachaworld1.jpg

パックンは、車の中でぐっすりお寝んね

chachaworld2.jpg

中には、世界のおもちゃの展示や実際に触れて遊べるおもちゃがたくさん

chachaworld3.jpg

木のプールも気持ちよかった~

chachaworld4.jpg
chachaworld5.jpg

あと写真にはないですが、影絵もステキでしたよ~



道東ドライブは、紅葉も見頃で
どこを走っても山々がキレイでした

なかなか遠くて行かない道東

母が美幌に住んでるうちにまた行きたいな

今度は知床方面に


楽しみです


***


そして明日は、はじめて参加します
北海道ふがれすミーティング2013秋に行ってきます

Wanもみとしても、ドッグマッサージ講座や体験などで
参加させていただきますが・・・

今回は、パックンも連れての参加

ペチャたちといっぱい交流してきま~す
楽しみー




スポンサーサイト
14 : 26 : 38 | 旅もの・ドライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<北海道ふがれすミーティング秋にWanもみで出店♪ | ホーム | 道東ドライブへ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1118-b8663e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
