スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
北海道ふがれすミーティング秋にWanもみで出店♪
2013 / 10 / 21 ( Mon )
昨日は、『北海道ふがれすミーティング秋』に
Wanもみスタッフとして、パックンも一緒に行ってきました

fuga-wanmomi1.jpg

「ボクも一緒だったヨ

fuga-wanmomi2.jpg

ぺちゃたちとの交流がいっぱいできる
ということで・・・・



パックンの名刺作りました

ぞくぞくと来るぺちゃ犬たち~

fuga-wanmomi3.jpg

お友だち、たくさんできるかな


そのまえにお仕事、お仕事

まずはドッグマッサージ講座
≪メディカルアロマクリームを使って肉球マッサージと基本のリンパマッサージを覚えよう!≫
というテーマで、私たちWanもみからはスタッフ4名で参加してました。



今回、講座に参加してくれたご家族は8組。
ワンちゃんたちは、13ワンコ
プラスWanもみスタッフの3ワンコの賑やかな講座に

ご参加いただいたワンちゃんたちはこちら~

fugawanmomi16.jpg
fugawanmomi23.jpg
fugawanmomi29.jpg
fugawanmomi24.jpg
fugawanmomi7.jpg
fugawanmomi14.jpg
fugawanmomi27.jpg
fugawanmomi28.jpg

パパやママのマッサージに、うっとり顔の子もたくさん
講座の特典メディカルアロマ肉球クリーム
それを使った肉球マッサージも好評でしたよ


終始、穏やかにまったりとした雰囲気に包まれ
良い講座となりました

fugawanmomi26.jpg

ご参加くださったぺちゃちゃんとご家族の皆さま、
ありがとうございましたぁ~

後日、WanもみHPでも講座の様子をもっともっと掲載する予定なので、
よかったらご覧くださいね
www.wanmomi.com


そして、ふがれすミーティングのつづきはまた明日
スポンサーサイト
22 : 53 : 47 | WANもみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<北海道ふがれすミーティング秋にWanもみで出店♪ その2 | ホーム | 道東ドライブ♪ つづき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1119-c7273647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
