-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
メリクリ♪
2013 / 12 / 25 ( Wed )
今年の我が家のクリスマス

新しいニャンも増え、とっても賑やかでした

パックンは恒例のコスプレ



これだけで、クリスマスムードが高まります

わんにゃんずのクリスマスディナーは、鹿肉ハンバーグでした


そして私たち、ひとのお楽しみケーキは…



カプセルモンスターのアイリッシュというホールケーキに

ケーキを受け取りに行ったとき、さらに追加で“フロマージュⅡ”も買っちゃった



どちらも美味しくて~ 幸せ

サロン用にもカプセルさんのシュトーレン



さらにこの時も別にお菓子いろいろ買っちゃった


そして、いつもパックンの爪切りやシャンプーなどで
お世話になっているkusuttoさんから
ステキなカレンダーが



むぎもちゃんといるんです
嬉しいな
12 : 40 : 37 | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<すっかりご無沙汰 | ホーム | 初対面はこんな感じでした♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1126-f148b507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
