スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ふがれすミーティング秋2014でドッグマッサージ講座でした♪
2014 / 10 / 21 ( Tue )
こんにちわ~



先日の日曜日、雲ひとつない、10月とはおもえない、晴天の中
ふがれすミーティング秋2014に、ドッグマッサージ講座で参加してきました

そのときの様子を写真でレポートしますねぇ~

Fmt2.jpg

今回のテーマは、『知っておきたい!犬のツボ!!』

私たちペットマッサージセラピストがよく使うツボを10個ご紹介していきました

Fmt3.jpg

パックンもモデルとして一緒に参加

Fmt4.jpg

といつつも…人好き・犬好きパックンは、他のコが気になって、気になって
全然モデルっぽくはなかったのですが…

参加してくれた皆さんのほうが、落ち着いてましたね~


Fmt5.jpg
小太郎くん


Fmt6.jpg
カカくん


Fmt7.jpg
蓮くん


Fmt8.jpg
クレイくん


Fmt9.jpg
まろんくん


Fmt10.jpg
あづきちゃん もなかちゃん


み~んな良いお顔して、ママのマッサージを堪能してましたよ

Fmt11.jpg

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました


そして今回もWanもみの仲間であるmikiさんにお手伝いいただきました
ひめ&茶々にもね
ありがとうございました


Fmt12.png


また今回もお声をかけていただいた ふがれす北海道
ありがとうございました!
良い時間を過ごさせていただきました

fugaresuMT-1.png
ダイジェスト版で
スポンサーサイト
14 : 54 : 13 | ドッグホリスティックケア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<楽しかったな♪ふがミ① | ホーム | 明日は、ふがれすミーティング♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1136-4fccdbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
