スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
う~んんんっ楽しい♪
2008 / 10 / 08 ( Wed )
今日は、久しぶりにポカポカして気持ちの良い日でしたね 

午後から、化粧品の勉強会があり出掛けていたのですが
帰りは、2駅先まで少し歩いて帰りました

今日のような日に、ゆっくり歩くのって気持ちいですよね


勉強会では、久しぶりに自分の手技を人に見てもらいドキドキでしたぁ~
でもしっかりブラッシュアップもできましたよ

さらにバイオラブの良さを引き出す技を学んできたので
これからどんどん sora のフェイシャルはパワーアップしますっ

楽しみですぅ~ 

新しいことをはじめるときって、なんでこんなにワクワクするんでしょうね
サロンでバイオラブを使い始めて、ちょうど1週間経ちます。

もう何名かのお客様に、実際体験していただいているのですが
こんなにも1回の施術で結果を出せるなんて驚きでした

もちろん皆さまにも喜んでいただけるのですが
なによりも私自身が嬉しくて もうみんなに
『フェイシャル受けて、バイオラブの良さを知って~!!』と
叫びたいくらい

そんなバイオラブをこれから北海道の多くの女性に知っていただくためにも
私ももっともっとバイオラブのことを勉強しようと思いますっ。

ちなみに今、私がお気に入りのアイテムは
『クレム アンティアージュ』という美容クリーム。
28種類の植物エキスとエッセンシャルオイルが配合されていて
シワやたるみなどに効果的なクリーム。

私は20代の頃から、目の下のクマというよりたるみが気になっていて
過去数々のアイクリームなど使ってきたことがありましたが
こんなに早くハリや弾力を実感できるクリームは初めてだったんです

これは今のイチオシですね




banner_04.gif いつも応援ありがとうございます!
1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
23 : 12 : 36 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Charaのライブに行ってきました♪ | ホーム | 紅葉ドライブ【支笏湖~ニセコ篇③】>>
コメント
--サトシさん--

いつもありがとうございます!!
by: *sora* * 2008/10/25 13:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
by: サトシ * 2008/10/14 16:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/114-3e05a487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
