-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年のふがミも出店します♪
2015 / 04 / 22 ( Wed )
ドッグアロマ講座で、ふがれすミーティング2015春に参加します

aromaspray1.jpg

今回は、これからの行楽シーズンで必須な虫除けスプレーを
メディカルアロマで作成する方法や
なぜ?この精油(アロマ)を使うの??まで、
はじめての方でもわかりやすくお伝えします!

またスプレーはその場で作成していくので、
いくつかの精油から選べ、自分または愛犬好みのスプレーを作成できますよ♪

aromaspray2.jpg


もちろん作成したスプレーは、すぐに使え、人もわんこも兼用できます!!

ぜひ一緒に愛犬へのアロマテラピーを楽しみましょう(≧▽≦)ノ


詳しくは ⇒ http://fugareshokkaidoevent.blog.fc2.com/

参加表明が、24日からなので~一緒にドッグアロマ講座もお申込みくださいね

今回は、パンの幸工房さんやたっかめさんも参加みたいで
楽しみ~
12 : 10 : 30 | ふがミ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いよいよ明日♪ | ホーム | うちの猫展3・猫祭に行ってきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/1143-b6b78142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
