スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いつのまにやら
2008 / 10 / 29 ( Wed )
最近、デジカメの調子が悪いんです…・・・
電源をONにすると、横線のノイズが走るんですよぉ~

撮ったときの色味もなんとなく黄色っぽい・・・

やはり寿命なんでしょうか…


ここ最近、お出掛けしたときは携帯で撮っているので
何とかなりますが、soraのHPの写真なんかは全部
このデジカメちゃんだったのに~~

これはずっと欲しくて、でも買うのをためらっていたデジイチを
買いなさい!ということなんでしょうか??! (←都合のいい考え


まぁ今週の定休日は、電気屋さん巡りですかね えへへ。

電気屋さんって楽しいですよね♪
以前、『アメトーク』でやっていた「家電芸人」は最高でした




banner_04.gif いつも応援ありがとうございます!
1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
21 : 38 : 17 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<美しが丘のスイーツ | ホーム | 洗濯にアロマ。>>
コメント
--本当に--

いつもありがとうございます!!
by: *sora* * 2008/10/30 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
by: サトシ * 2008/10/30 11:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/135-54a8fda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
