スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
自然食カフェへ・・・
2008 / 11 / 06 ( Thu )
今日はお友達が、施術を受けに来てくれました

久しぶりに会ったので、つもる話もあるもので…・・お昼ご飯もまだということで
施術後、ご近所の気になっていた自然食カフェにランチへ

Image575.jpg
『G-CAFE』です。 http://www.dog-g-club.com/g-cafe/

以前何かの情報番組で紹介されていて、1度は行ってみたかったんですよね
店内は、自然食品や雑貨なども扱っていてお買い物にもいい感じ
雰囲気も良かったですよぉ~
夏などはテラスで食事もいいなぁ~~と思いました。

そして・・・・・

私が注文したのは、
Image577.jpg
【アンチョビおにぎりと根菜の和風土鍋スープ】
おにぎりは、ひとつを塩うににできるということで
もう一つは、塩うにおにぎりに

スープは、大きなレンコン・大根・人参・ゴボウ・里芋がごろりと入って、
野菜の旨味がたっ~~ぷり!!の優しいスープでした


友達は、
Image576.jpg
【G-CAFEカレー】
素揚げした野菜に、カリカリのチキンがのったお豆のカレー。

これも美味しそうでした

パフェなどスイーツもあったので、今度はそちらも食べてみたいな

でも他にも清田区には、気になるカフェがたくさんあるので
まずは少しずつ開拓ですね



そして友達が来店してくれたときにお土産にと、ジャガイモと玉ねぎ
Image578.jpg

あと近所にあるという『フォセットフィーユ』というスイーツ屋さんの
シュークリームを持ってきてくれました
(あっそうそう友達が買いに行ったとき、ちょうどTVの取材が入っていたらしいですよ
Image574.jpg
で、お味はというと・・・
サクサクの生地に、たっ~~ぷり詰まった濃厚クリームが美味しかったです



ジャガイモたちは、早速肉じゃがにして夕飯で食べましたよ
Image580.jpg
ケンタロウ流のこってりカラッとな肉じゃがです



banner_04.gif いつも応援ありがとうございます!
1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
21 : 05 : 02 | おそとグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<代謝のいい体とは? その1 | ホーム | 綿菓子のような…・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/141-4b687d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
