-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゆったりとした休日はセルフケアを…・・
2008 / 11 / 09 ( Sun )
今日は、久しぶりにゆったりとお家で過ごした休日でした。

普段、自宅でお仕事をしているせいか休日はどこかへ出かけることが
多いのですが、たまにゴロゴロと1日を過ごすのも良いですよね


でも最近、自分のケアを怠っていたなと感じ
簡単セルフマッサージを!!

まずは自分のためにオイルをブレンド。 今日の気分は…・・・・


『ほのぼのと、まったりゆったり』

オレンジスイート・ローズオットー・パチュリ


温かく優しい香りになりました

ベースオイルには、soraのボディではお馴染みの
グレープシードオイル、スウィートアーモンドオイル、マカダミアオイルをブレンド。


足裏からゆっくりとほぐしていき、そのままお昼ね

気持ちよかったぁ~


*sora*では、エネルギーいっぱいの商品を扱うE-Conceptionさんの
精油とキャリアオイルを使用しています。




banner_04.gif いつも応援ありがとうございます!
1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
23 : 35 : 09 | アロマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<七つの夜。 | ホーム | 素敵なお話。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/145-ea44582b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
