-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
黒蜜きなこ。
2008 / 11 / 13 ( Thu )
みなさん知ってしますか?

雪見だいふくから【黒みつきな粉】味が出ているのを!!

kinaco.jpg

コレ 美味しいですよ

中に黒蜜が入っていて、外はきな粉でコーティングされているんですけど
ふつうの雪見だいふくより、私は好きですっ

寒~~い冬に、暖か~いお部屋で食べるアイスは最高ですよね

北海道は、冬でもアイスを普通に食べるので、冬期間のアイス消費量NO.1らしいですよ
すごいですよね


でも食べすぎには注意しなくちゃ





banner_04.gif いつも応援ありがとうございます!
1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
20 : 42 : 35 | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<代謝のいい体とは? その2 | ホーム | 元気をいただきました!!>>
コメント
----

そうなんですっv-411
まぁ冬に限ってだと思いますけど…・・
by: *sora* * 2008/11/15 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

北海道は部屋はあったかいですからねぇ、笑
消費量、沖縄よりも多いんですね!
by: Cardhu * 2008/11/15 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/148-76651ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
