スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
極楽湯
2008 / 11 / 23 ( Sun )
今日は、ゆっくりお家で過ごし、夜、美しが丘にある『極楽湯』に行ってきました。

清田に住んでいるお客様からも、よく『極楽湯』の名前が出ていて
行ってみたかったオフロのひとつ。

今年オープンしたばかりの所なので、施設内はとてもキレイで清潔感がありました。
オフロも種類豊富で、露天風呂はもちろん!
壷風呂・電気風呂・ジェットバス・シェイプアップバス・檜風呂・寝湯・座湯・遠赤サウナなどなど

風が強かったので寒くて、寝湯や座湯(外にあるので・・・)には入っていないけど
じっ~くりゆっ~くり浸かって、たくさん汗を流してきましたよ

気持ちよかったぁ~

泉質は、アルカリ性単純温泉だそうです


入浴後、お食事処で夕食を食べて(ダンナさんはも飲んで極楽気分♪)

食後にデザート
wasweets.jpg
黒蜜きなこソフトと白玉バニラぜんざい。

どちらも同じ料金だったのですが、ぜんざいの方を食べたダンナさんが
『こっちのほうがお得だな』と喜んで美味しそうに食べてました。

ソフトも甘さが程よくて、私は好きでした

なんか2日続けて甘いものを食べているので、あとで体重にのるのが怖いけど
甘いものはほんと幸せな気分になります


今日は【勤労感謝の日】だったので、日頃の疲れを温泉と甘いもので癒されましたよ


さて、明日も休日。何をしようかな・・・・・




○年末年始の営業は下記の通りとさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

・年内営業: 12月27日(土)最終受付19:00まで
・年始営業:  1月 5日(月)より営業開始



banner_04.gif いつも応援ありがとうございます!
1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
22 : 51 : 56 | 癒しめぐり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『トロピック・サンダー』 | ホーム | 素敵な隠れやでした・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/161-adab7109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
