スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
のんびりと。
2008 / 12 / 07 ( Sun )
今日は朝起きると一面真っ白でしたねぇ~
お昼には、道路はすっかり溶けていましたけど・・・・・

先日、ブログでも書いた家具の調整が済んだということで
それを取りに行き、ついでにそのままファクトリーにあるペットランドさんへ行き
パックンの爪切りと肛門腺絞りをしてもらいました。

動物病院では、「嫌!嫌!!」と暴れていたのに、今回は大人し~くされるがまま・・・

なぜでしょう?! 担当してくれてた人が可愛い女性だったからでしょうか??!
パックンはなので、子供ながらやっぱり可愛い女性が好きなのかな
ちなみに動物病院の先生は男の方です。笑


帰ってきてからは、さっそくsora部屋を模様替え

写真は、照明が上手くいかなくてキレイに撮れなかったので・・
今度撮りなおして、機会があったら載せますね


それから、のんびりと休日を満喫・・・

録りためてそのままだった映画などを観て、ゆっくり過ごしました。


でもひとつ忘れていた事が
年賀状を作ろうと思っていたのに、すっかり忘れていたんですぅ~
これからデザイン考えて、空いた時間を利用して宛名書きしようと思います。

師走というくらいですから、あんまりのんびりしていると、‘あっ’という間ですからね
あぶないあぶない





○年末年始の営業は下記の通りとさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

・年内営業: 12月27日(土)最終受付19:00まで
・年始営業:  1月 5日(月)より営業開始



banner_04.gif いつも応援ありがとうございます!
1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
21 : 15 : 33 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ポイント2倍! | ホーム | 世界にひとつだけの・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/175-4250d398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
