-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ただいまぁ~!
2009 / 01 / 27 ( Tue )
wedding.jpg

帰ってまいりました

暖かい南の島・ハワイ から寒~~い北国の北海道へ・・・

ハワイもやはり季節的には冬なので、夜なんかは肌寒い
日中も海なんかに入るときは、けっこう冷たくて
それでも暖かかったですぅ~~幸せでした。

そして楽し~~~い 毎日を過ごしてきましたよ。


その充実した日々は、少しずつ写真と共にブログにUPしますね

上の写真は、ビーチフォトウエディングプランで撮影したひとコマ
プロに撮ってもらった写真はやはり違います・・・

空と海がとても綺麗でしょう この写真かなりお気に入りです


さて、ひとまず移動と機内の乾燥で、カラカラの体と肌に潤いと休養を与えるため
もう休ませていただきますね

では、お休みなさ~い 




banner_04.gif いつも応援ありがとうございます!
1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
20 : 20 : 45 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ハワイ旅行記① | ホーム | 空港内のネットカフェから・・・>>
コメント
--でしょ♪--

この写真、かなり気に入っていますv-345

カメラマンさんにいろいろ指示され、動いていくんですが、
けっこうハードで、モデルさんは本当すごいなぁ~と思いましたよ!

アトムさんも是非、撮りに行ってくださ~~いv-411 オススメです☆
by: tomo * 2009/01/29 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

すっごい素敵な写真だな~!
いいなぁ~あこがれちゃう。

幸せでなにより!^^
by: あとむ。 * 2009/01/29 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みつけましたが…--

あっ・・・本当、ニュージーランド産ですね。

じっくり見てまわったわけじゃないけど、やっぱりわからなかったかもです・・・v-393
by: tomo * 2009/01/28 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
--みつけましたが…--

なんか、新しい種類が出てるみたいです。
値段も高いv-399
アルパインシルクローション ラノリン(ハンド&ボディ)1200円くらい。
http://goods.his-j.com/shop/c/c00020602_p3/で見れます。
by: 湯澤 * 2009/01/28 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/224-f1b9ab7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
