スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハワイ旅行記⑤
2009 / 02 / 07 ( Sat )
今日は、一日中天気も良く、暖かく、気持ちの良い日でしたね

駐車場の目の前の道路も除雪がしっかりと入り、大きな雪山がなくなったので
駐車しやすくなりました 嬉しい♪


そして、今日はハワイ滞在4日目のことを書きたいと思います。

4日目の朝は、外へ朝食を・・・と、パンケーキが美味しいという
『エッグスシングス』に向かいました。

hawaii8.jpg

この日もとても天気がよくて、お店まではゆっくりと歩いていきましたよ。

そして、到着~~!

hawaii9.jpg


と、思いきや・・・・


あれ??!  もしかして閉まってる?!!!!


・・・ ・ 移転準備中。


そう、リニューアルオープンに向けてまだ改装中でした


そんなことガイドブックには、もちろん書いておらず・・・
とっても残念でしたよぉ~・・・ 楽しみにしていたのに


ってことで、仕方がないので気を取り直し、他へ・・・

旦那さんが、ハンバーガー食べたいっ というので
『チーズバーガー・イン・パラダイス』へ。

hawaii10.jpg

店員さんにすすめられポテトも頼みましたよ。

大きなバーガーとたくさんのポテト!
バーガーだけでお腹いっぱいになりましたが、とっても美味しかったです!

ポテトは、食べ切れなかったのはテイクアウトにしてもらいました。


それからホテルまで、お散歩がてらゆっくりとワイキキビーチ沿いを歩きましたよ。

hawaii11.jpg
hawaii12.jpg
(ちょっと編集して画像載せてみたんですが、こう見ると全部似たようになっちゃいましたね

買い物もしつつ、ホテルへ戻り、今度は水着に着替え、ホテルの前のビーチへ

hawaii13.jpg
海の中から見た、シェラトンホテル。

こんなカッコいいサーファーも!笑
hawaii14.jpg
(2枚ともスキャンしたので、画像荒いです)


そして・・・ 夜は、ディナークルーズへ

最後の夜の想い出と、いちお新婚旅行なので

この様子は、次回のブログで




●臨時休業のお知らせ●
2月24日(火)は、研修のため、サロンはお休みさせていただきます。


banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
19 : 39 : 49 | 旅もの・ドライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<たっぷり野菜餃子 | ホーム | 積雪72㎝!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/237-17fa86b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
