スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
プロの仕上がりは・・・
2009 / 03 / 02 ( Mon )
先日、撮影したハワイでのウエディング写真のアルバムが届きました

w_photo0.jpg

だいたい1~1.5ヶ月後に、自宅に配送される・・と言われてて
それが届いたのです。嬉しい

どの写真を、どのようにレイアウトされているのかが楽しみだったんですよねぇ~
旦那さんが帰ってくるまで待ち、ふたりで一緒に見ましたよ!

とっても素敵なアルバムに仕上がっていました

こんな感じ

w_photo1.jpg
恥ずかしいので、私のアップ写真は少し隠させてもらいました ・・・


やっぱり大きいサイズにアップさせてもらってよかった!

とてもとても良い想い出の写真になりました。
歳を重ねてから、ふたりで 「こんなポーズもとったよねぇ~!笑」なんて、
一緒に見れたらいいなぁ~・・・・

あと結婚記念日やフルムーンで来ている人も想い出に・・と撮っていかれる方も多いとか!!
それもまた素敵ですよね


そうそう、友達で今度GWにハワイに行く子がいます。
私だけの影響じゃないけど、急に周りで行った人やハワイという言葉を
よく耳にするようになってしまい・・行きたい熱が発症したらしいです
そう思って、すぐ行動に移す友達がすごいです って私もそうか・・・



●臨時休業と営業時間臨時変更のお知らせ●
3月7日(土)は、サロンはお休みさせていただきます。

3月24日(火)は、14時までの受付となります。



banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
20 : 54 : 52 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お雛祭り♪ | ホーム | この大きさ、敵いません・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/260-d7ce08ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
