スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ピリリ!!と
2009 / 03 / 05 ( Thu )
yamawasabi0.jpg

先日スーパーで見つけた、【山わさび醤油漬】です。
最近、テレビでも紹介されたらしく、美味しそうだったので買ってみました。

今日は、それを使った一品を作りました。

菜の花と水菜を軽くゆがいて、竹輪と合えました。

yamawasabi1.jpg

ピリッと辛いけど、やみつきになりそうです
旦那さんのお酒のおつまみにもピッタリでした

私は、こういう和の辛みも大好きで、生の山わさびをすりおろしてお刺身などと
食べるとほんと!!美味しいですけど、なかなか生で買うことがないので
コレはなかなか良いモノでした

これから我が家の定番になりそうです


って最近、食べ物のことばかり書いてますね






●臨時休業と営業時間臨時変更のお知らせ●
3月7日(土)は、サロンはお休みさせていただきます。

3月24日(火)は、14時までの受付となります。



banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
19 : 55 : 35 | おうちグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<追いかけっこ。 | ホーム | 海の恵み!仏の耳!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/263-9a5c6e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
