スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エリマキ
2009 / 03 / 11 ( Wed )
今日は、朝から荒れ模様
途中晴れ間も見られましたが・・・寒かったですねぇ~

そして、パックンの去勢手術の日でもありました。

昨日の夜から飲まず食わずで、もちろん手術まで何も口にしてはいけないので
朝ゴハンも抜き!!

ゴハン大好きのパックンは、ずっ~~とキッチンの横でおねだり
でも全然もらえないので、途中旦那さんに八つ当たり・・ 最後はふて寝してました

手術は、お昼からだったのですが、仕事もあるので動物病院がはじまって
すぐに預けに行きました・・・。

手術時間は、簡単らしく30分ほどで終わるとのこと。
ただ、麻酔から目を覚まし、トコトコといっぱい歩けるようになってから、
帰宅できるということで、お迎え時間は電話をしていただけると・・・。

パックンのような短頭種は、麻酔から覚めるときが心配で
でも先生は、『こんなに元気なら大丈夫!!』と言ってくれたのですが、
やっぱり不安・・・
でも、無事に帰れることを祈って・・ 先生に預けてきました。


いつもなら、一日があっという間に過ぎるのに、なんだか今日は、長かったぁ~


でも3時頃に先生から連絡があり、手術も無事に終わり、パックンもちゃんと目覚めて
元気ですよぉ~!と。 お迎えは、6時頃でした。

電話を切った途端、安堵の喜び よかったぁ~!


お家での、注意事項など聞き、パックンと共に帰宅。

パックンもとても安心したようで、あと疲れもあり、ゴハン後は、
ずっ~~といつものように私の胸の上で、寝ています

ただ慣れないエリザベスカラーに、少しご不満のようですが・・・

erimaki.jpg
(右腕のハゲは、点滴のために剃られました。)


えらいね!良く頑張ったね!!パックン
おかえりなさい!!




●営業時間臨時変更のお知らせ●
3月24日(火)は、14時までの受付となります。



banner_04.gif 人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が励みになります・・・・1日1クリック、ポチっとしていただけると嬉しいです


。。。
スポンサーサイト
21 : 46 : 42 | パックン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まもなく発売! | ホーム | チョコタルト♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sorakimamanikki.blog88.fc2.com/tb.php/269-f7607066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
